多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


GMからファンになった多部ファンの方や

君に届けファンだけど 爽子を演じる多部ちゃんが気になってる方に


そして 最近 これ見てないなぁ という多部ファンへ










管理者にだけ表示を許可する


吉田桂子さんドラマ出演決定!
こんばんは、iritakuです。
昨日は失礼な発言してしまいすみませんでした。
>君に届けファンだけど 
多部さんの話題から外れますが、吉田桂子さんが10月からスタートする「日本テレビ系列」のドラマにレギュラー出演することが決定したそうです。(本人の公式ブログにて)
iritaku | URL | 2010/09/10/Fri 17:17 [編集]
iritakuさん
>昨日は失礼な発言してしまいすみませんでした

いえ そうだなぁと感じてもらえたら 私てきにはもう気にされなくても
いいのですけどね。
また 会いたい。もっと近くで。会話がしたい。握手したい。って
誰でも 上を望めばキリが無いという気持ちは分かるのですが
私のブログでは 多部ちゃんを純粋に応援されてる方には ぜひ
いつか生で会えるチャンスを つかんで欲しいなぁと 思っています。
みんな多部ちゃんのパワーを肌で感じたら どんなに幸せになることか。
そんな気持ちで 私の応援ブログを開いているので あえて
嫌な事を返してしまいました。
気を悪くしないでくださいね。
私も 負けないぐらい欲望は膨らんでるので 本当は指摘できる
立場じゃないのですけどねw

>ドラマにレギュラー出演することが決定したそうです

つばさの終了後から 空きが無く女優業が出来てる
から 素晴らしいですね。
もっと大きな役どころが もらえるように成長を期待してます。
楽しみな女優さんだね。
さっぽ君 | URL | 2010/09/11/Sat 00:33 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

