多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


なんとなく ガチャガチャポン
4回ゴールデンウィーク-11

お茶のお稽古-004

愛地球博編21回-006

24回ハクナ・マタタ-001


3Dメガネで 見れば・・・・・ 幸せ気分に なれるかもw

Image221.jpg





管理者にだけ表示を許可する


リニューアルオープン
ビックリ!まったくの別もの可愛いいサイトなりましたね♪
>3Dメガネで 見れば・・・・・ 幸せ気分に なれるかもw
アバターで頂いた3Dメガネで見た!幸せになれませんでした・・・グスン(T_T)
方式が違う???
HIRO | URL | 2010/09/09/Thu 13:48 [編集]
HIROさん
>まったくの別もの可愛いいサイトなりましたね♪

たしかに可愛いかも♪ 前の表示が扱いにくくて 変更しただけ
なんですけどね(真実はw)

>アバターで頂いた3Dメガネで見た!幸せになれませんでした

いや 最新のメガネじゃなくて 昔の赤と青のセロハンメガネじゃないと
浮かび上がらないですよ。 旧式立体映像ですからねw
なければ 手作りしちゃいます?
さっぽ君 | URL | 2010/09/09/Thu 22:58 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

