多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ルージュ クリスタル
最近 この中部地区でも オルビスさんのルージュクリスタルCMが

流れるようになりました。

-4.jpg

-6.jpg

可愛い♪  そして 色っぽい♪


オルビスCMって 番組提供CMより ドラマが終わって

次の番組が始まるまでの つなぎに よく放送されています。


中部地区の多部ファンは この間の時間を狙えば 結構 捕獲できますよ。

あとは 二ノ国CMだけど  これ 一言 タイトルを読むだけなんだよなあ

絶対に捕獲したいのか?と聞かれたら    びみょー  としか 言いようが無い。


マリアージュCM この地域でも 流れないかなあ    これが一番残念かも。

流れなきゃ 捕獲すら出来ないですからね



しかし もう9月だというのに この暑さは なんやろう?

いまだ 35度 超えちゃってるし。

また 今夜も 寝苦しいし・・・・・

ハロハロHP-01

ハロハロ 食いてぇー!





管理者にだけ表示を許可する


No title
我が地方は駄目です ・・・ お店にも未だに多部さんいない。

ハロハロかぁ ・・・ 私も食べたい、というか東京へ行きたい(笑
rakuyou | URL | 2010/09/08/Wed 18:49 [編集]
こんなとこ?
こんばんわ、iritakuです。
>マリアージュCM この地域でも 流れないかなあ
自分も見てみたいですが、、、関東も流れません。

>これが一番残念かも。
昨年の「つばさ」の時は、NHKのスタジオパークからこんにちはに出演した時も遠く見る形になったり、「君に届け」の汐留のイベントも同様です。自分は多部運が悪いかも知れない。。。

>桂子ちゃんも 着実に女優として階段を登ってるのが
嬉しい限りです。
「つばさ」が大きな転機だったと思います。やっぱり「つばさ」のイベントに(ファンミーティングやNACK5スタジアムのイベント)出演したことも一つのきっかけでしょうね。

でも、「君に届け」の出演時は、びっくりしました。再び「つばさ&万理」が見れますからね。



iritaku | URL | 2010/09/08/Wed 19:30 [編集]
rakuyouさん
>我が地方は駄目です ・・・ お店にも未だに多部さんいない

そうなんだ! まだ多部ちゃんが登場しないなんて ありえないぞ
オルビスさん 全国展開の企業なんだから 地方格差を無くして
くださいよ。 ねえ落陽さん。
さっぽ君 | URL | 2010/09/09/Thu 23:02 [編集]
iritakuさん
>自分も見てみたいですが、、、関東も流れません。

関東で流れないのが 不思議ですねえ?
理解できないなあ

>遠く見る形になったり・・・・・・

それを言っちゃ駄目ですよ! まだ多部ちゃんを生で見たり
会ったことないファンも居るのですから、見れて会えて 多部運が
悪いなんて言ったら罰が当たりますよ。
でしょ?
さっぽ君 | URL | 2010/09/09/Thu 23:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/09/Thu 23:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

