多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


タベシャ120
メイクさんから 貰ったミニーちゃんの扇風機。


パフェの上に腰掛けるミニーちゃんが キュートですね。


この扇風機って 電池で扇風機が回るだけじゃなくて

下に水タンクがあって 扇風機の羽の合間から 

スプレーで水が噴射出来る様に なってるんです。


灼熱のドラマ撮影の待ち時間に 多部ちゃんが

このミニー扇風機を顔の前に持って 水をピューってかけながら

きゃっ きゃっ って騒いでる姿が目に浮かびます。



ちなみに 私も同じものを持ってますから!

いいでしょ? v(*'-^*)♪
Image078.jpg





管理者にだけ表示を許可する


なぜかしらさっぽ君さんは多部さんときれいに
波長が合っているような気がして羨ましいですね。
私など多部さんとお揃いとか、多部さんと実はこんな
つながりがというのが何も無い(笑

水は霧状になって出るのですか、それとも結構大粒?

多部さんが、きゃっ きゃっ かあ 楽しそう(笑



rakuyou | URL | 2008/07/16/Wed 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

