多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ど真ん中祭りと24時間テレビ

名古屋の中心地 栄に行きました

この栄では日本ど真ん中祭りと24時間テレビの2つの

大きなイベントがひらかれています

夕空になりテレビ塔は、とても美しい光景。


そんな景色をバックにして次々とミージシャンの

ライブが繰り広げられてます

時々大型モニターに君に届けのCMが流れ

多部ちゃんがニッコリとしてくれます

さすが日テレ系列やねぇ

こんなところで会えるなんて幸せです


24テレビは今年で33回目だそうです

つまり欽ちゃんが司会したのが33年前です

当時24時間のチャリティ番組は子供ながらも

かなりのインパクトがありハッキリと記憶されてます


でも多部ちゃんが誕生するまで12年


改めてこの差って 大きいなぁ(-.-;)





管理者にだけ表示を許可する


やっぱりな~
こんばんは、iritakuです。
最近忙しそうですね。なかなかコメントの返事を待っているのですが。。。
>時々大型モニターに君に届けのCMが流れ

多部ちゃんがニッコリとしてくれます

さすが日テレ系列やねぇ

こんなところで会えるなんて幸せです
今年の夏は幸せでした。汐留の「君に届け」のイベントに行ったり。「つばさ」FCが企画した「甘玉堂・ラジオぽてと」復活もあるなど、多部ちゃんの話題ばかりでした。
やっぱりニッコリとしてくれる多部ちゃん見ると本当に癒されます。

ところで(8月31日追加)
「君に届け」に吉田桂子さん出演決定したそうです。「片山はるか」役で・・・
iritaku | URL | 2010/08/30/Mon 23:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/03/Fri 08:39 [編集]
君に届け
久しぶりです。試写会の抽選に当たったので、明日観てきます。原作も見たので、とても楽しみにしています。久しぶりの多部ちゃんの主演映画ですから気合も入ります。
ranger | URL | 2010/09/03/Fri 20:29 [編集]
No title
良い写真ですね。
下の方の歪み具合が好きです。
NABE | URL | 2010/09/04/Sat 09:27 [編集]
iritakuさん
> 「君に届け」に吉田桂子さん出演決定したそうです

これは予定通りです。いつ公式に出すのか待ちでしたからね。
桂子ちゃんも 着実に女優として階段を登ってるのが
嬉しい限りです。
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 01:07 [編集]
rangerさん
>試写会の抽選に当たったので、明日観てきます

一番早い試写会じゃないですか!おめでとうございます。
今年は多部運気 上昇中ですね♪
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 01:11 [編集]
NABEさん
>良い写真ですね。
下の方の歪み具合が好きです。

NABEさんに 写真を褒められるなんて
なんと名誉なことか!!
なんか 良い事ありそうな気がします♪
ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 01:13 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

