多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


共通点は放置?
オフィシャルも タベシャも ここまで 更新されないと・・・

心配になってくるなぁ。

月初めの TOP画像を楽しみにしてた 昨年が 嘘のようです。

tabesha2007-01.jpg


オマケなんて 更新どころか 消滅だしね。



でも、自分のブログを ここまで放置してる私には

言われたくないかも(笑)


とにかく 更新を楽しみにしていますから

そろそろ タベシャの1枚ぐらい 多部ちゃん、よろしくね!


でも 宿題やテストとかで 忙しいなら 無理はいいませんけど。


NG-07.jpg

GMの現場とか 君に届けの現場とかで 魅せた笑顔を見たい。

もっと 多部ちゃんの笑顔を 見せて欲しいなぁ と 願うばかりです。






管理者にだけ表示を許可する


No title
賛成、賛成!

オフィシャルが、だんだん宮崎化していきそうで恐いです(笑
rakuyou | URL | 2010/08/26/Thu 14:52 [編集]
No title
ありゃ、タベシャ更新されてました、失礼(笑
rakuyou | URL | 2010/08/26/Thu 14:55 [編集]
コメントの返信も・・・・
こんにちは、iritakuです。
>タベシャも ここまで 更新されないと・・
タベシャ更新されましたよ。

>GMの現場とか 君に届けの現場とかで 魅せた笑顔を見たい。
もっと 多部ちゃんの笑顔を 見せて欲しいなぁ と 願うばかりです。
僕もそうです。笑顔の多部ちゃんが見たいところですね。

>心配になってくるなぁ。
ここ最近他のブログ更新されないし、さっぽ君さんからのコメントの返事もなかなか返ってこないので、気になっていましたよ。
自分もあまり書くこと少なかったので・・・・

iritaku | URL | 2010/08/26/Thu 16:20 [編集]
君に届いた!?
>そろそろ タベシャの1枚ぐらい 多部ちゃん、よろしくね!
さっぽ君さんが記事にした途端にタベシャ更新されてましたよ。
HIRO | URL | 2010/08/26/Thu 16:36 [編集]
rakuyouさん
多部ちゃんなりに 悩んで更新してるんですね。
ここまで真剣にタべシャ更新を考えてるなんて。

ちゃんと言葉を考えて発信している多部ちゃんには、
その場で つぶやくツイッターは、向いてないよね。
多部ファンとしては、悩むほど考えてくれる多部ちゃん
の方が好きになるんだけどね。 でしょ?
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 00:42 [編集]
iritakuさん
>タベシャ更新されましたよ

多部ちゃん自身 いろいろ考えて更新出来なかった
んですね。まぁ仕方ないですね。
気長に多部ちゃんを 待たなくちゃ。
ファンだからね。

ということで 私からのコメント返しも 気長に
お待ちくださいなw
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 00:53 [編集]
HIROさん
>さっぽ君さんが記事にした途端にタベシャ更新されてましたよ。

更新が遅いと書いた途端に 更新でしたね 汗汗
誰か多部ちゃんの知り合いが 居ないよねえ?
あんたのファンが 更新遅いって 文句言ってたよ
なんて 事が無ければいいけど・・・。
多部ちゃん けして文句は申しておりませんよ。
更新されなくても ファンは、いつまでも待ってます。
ね HIROさん。 そうだよね?
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 00:58 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

