多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


落ち着きます
多部ちゃんと凄く曲がマッチし 綺麗に表現されてますね



もう 22万回以上見られてるし。

          


                         落ち着くなぁ





管理者にだけ表示を許可する


No title
>もう 22万回以上見られてるし

そのうちの10回は私です(笑
良いですよねぇ ・・・
rakuyou | URL | 2010/08/09/Mon 19:50 [編集]
いいですね~
写真だけで、ここまで作れるものなのかな~癒されました♪
HIRO | URL | 2010/08/10/Tue 11:05 [編集]
rakuyouさん
>そのうちの10回は私です(笑

落陽さんなら 20万10回ぐらい見てるのか?と
想像してたのにw
ちなみに 私も 10回は貢献してます。
同じ 同じ(笑
さっぽ君 | URL | 2010/08/11/Wed 00:34 [編集]
HIROさん
>写真だけで、ここまで作れるものなのかな~癒されました♪

PCを使いこなせてない私では、この作業が簡単なのか
難しい事なのかすら わかりません(笑
でも 曲と画像が混ざり いい作品に仕上がってるのは
間違いないですね。
多部ファンなら 大満足ですよ!
さっぽ君 | URL | 2010/08/11/Wed 00:38 [編集]
No title
おはようございます。iritakuです。
>落ち着くなぁ
昨日「君に届け」のイベントが開催され、多部ちゃんが登場しました。自分も遠くから見る形でしたが、非常によかったです。

iritaku | URL | 2010/08/12/Thu 10:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

