多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


吸い込まれそう
前略最終回写真集-13



毎日 かなり暑いですねぇ

多部未華子ちゃんはスタジオだから室内で

過ごしてるんだろうな

でも照明があるから暑いんでしょうね



外で仕事の方々は厳しい夏だね。

私は室内業務がほとんどなので割と涼しい

環境なのですが 今週は湿度の高い部屋での

担当なので汗をかき肌着代わりのTシャツを

着替えないと やってられません


こんな暑さで働けるかぁ!と叫びたい時は

多部未華子ちゃんの写真を眺めて

心を静めています


で 多部ちゃんの顔をじーっと見ていて

俺は多部ちゃんの眼に魅力を感じてるのに

気がつきました

cap-sika-02_20100805022937.jpg

細かく言えば瞳じゃなくて まつげです

特に惹かれるのは 下まつげ♪

多部未華子ちゃんの 睫毛を魅入った事ありますか?

多部ちゃんの本数は多い方じゃありません

ただでさえ目力のある多部ちゃんの瞳が

軽くマスカラメイクするとさらにパワーアップ

つばさの親友を演じた吉田桂子ちゃんといい

main2.jpg


私は眼に特徴のある女の子に惹かれるようです

皆さんが惹かれるのはどこ?






管理者にだけ表示を許可する


夏の観察/研究日記?
>特に惹かれるのは 下まつげ♪
マニアックですね(笑
HIRO | URL | 2010/08/06/Fri 06:59 [編集]
No title
こんばんは、iritakuです。
>つばさの親友を演じた吉田桂子ちゃん
今日(8月6日)に放送される「TBS」のうるぼれ刑事に出演するそうですよ。(本人(吉田桂子ちゃん)のブログにて確認済)
昨年は「つばさ」で結構見ていましたが、今はブログを見るばかりなんですけどね。。。(自分は、吉田さんも多部さんも見ているので分かりますが・・・)
ちなみに昨日(8月6日)に放送された「はなまるカフェ」にて、一部「つばさ」のことと川越のことを語ってくださりました。(紹介したお店も含めて)「見ていなかったらネタばれなのですみません。」
iritaku | URL | 2010/08/06/Fri 21:26 [編集]
No title
最近良く分からなくなってきました。
もう存在そのものが大好きで ・・・・

って、こういうのはダメ?(笑
rakuyou | URL | 2010/08/07/Sat 21:33 [編集]
HIROさん
>マニアックですね(笑

なんか眼を じっと見てたら 魅力的なんすよ
見て 見て  結構 可愛いからw
さっぽ君 | URL | 2010/08/08/Sun 08:53 [編集]
iritakuさん
>放送された「はなまるカフェ」にて・・・・

つばさ も もう1年経過ですね
早いなあ
家族ネタは 面白い内容でした
家族が好きな多部ちゃんらしくて。
さっぽ君 | URL | 2010/08/08/Sun 08:57 [編集]
rakuyouさん
>最近良く分からなくなってきました。
もう存在そのものが大好きで ・・・・

駄目じゃないっすよ
その気持ち 理解できますしね♪

どうしたらrakuyouさんが 嫌う事が
あるんだろう?
多部ちゃんに、蹴られても 罵倒されても
嬉しいだろうし 優しくされたら さらに
喜ぶだろうしw   
ありえないことは 考えても仕方ないなぁ(笑
さっぽ君 | URL | 2010/08/08/Sun 09:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

