多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


仮想 ロケ地訪問へ
なんか 急に 調布天神通りが 見たくなりまして

グーグルで 覗いてみました。
調布天神通り


ルート225の雰囲気は まだ残ってますね。

Image160~00

調布天神通り2

たばこ屋さんも 何も変わらずありました。

いろんな ロケ地が 消え始めてるので

残ってて 本当に良かった。


なかなか行けない関東地方ですが

変わってしまう前に 一度は行きたいなぁ。


ガチャガチャのロケ地 訪問は 聞いたことないですね。

ほとんどがセット撮影だからなんだけど・・・。

だれか ロンドンへ 行く事あれば ぜひ挑戦してください。 無理かw

勉強その意味3回-014





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/04/Wed 10:48 [編集]
使いこなせない
>グーグルで 覗いてみました
いまだに迷子になって、ここは何処状態になります。
HIRO | URL | 2010/08/04/Wed 10:51 [編集]
No title
>ガチャガチャのロケ地 訪問は 聞いたことないですね

愛知万博は? 
もう面影は無いのでしょうか ・・・・
rakuyou | URL | 2010/08/04/Wed 20:43 [編集]
匿名さん
暗い雰囲気にだけは 染まりたくないですね
さっぽ君 | URL | 2010/08/05/Thu 02:34 [編集]
HIROさん
>いまだに迷子になって、ここは何処状態になります。

まずは 栄や名古屋駅から はじめますぅ?w
ロケ地探索するのに グーグルは役にたちますよ。
なかったら 辿り着けなかったロケ地も 多いはずです。
さっぽ君 | URL | 2010/08/05/Thu 02:37 [編集]
rakuyouさん
>愛知万博は? 
もう面影は無いのでしょうか ・・・・

もう 駄目ですよ。今は 記念公園になり
整備されていますが・・・・・・・・・・
撮影された場所は ほとんど壊滅です。

マンモスラボに使われた建物は もともと
プールとスケートリンクだったので 形は
ありますけど、ここも駄目ですねえ。
東海地区で 多部ちゃんを感じれるロケ地
なのに・・・・・本当に残念です(泣
さっぽ君 | URL | 2010/08/05/Thu 02:42 [編集]
No title
ロケ地の定期点検ってのが必要ですかね(笑
行けても年一回くらいですが…
NABE | URL | 2010/09/04/Sat 11:30 [編集]
NABEさん
>ロケ地の定期点検ってのが必要ですかね(笑

ロケ地巡りの楽しみを消さないで欲しいですよね。
でも 点検したくても 出来ない地方ファンの分を
NABEさんらに 託すしかないのが 辛いなあ。
一緒に楽しみたいのに 悔しいですよ。
さっぽ君 | URL | 2010/09/08/Wed 01:02 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

