多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


『二ノ国』は12月に
二の国


ゲームとして発売される『二ノ国』 

主人公 オリバーの声を 多部未華子ちゃんが担当しています。

当初 2010年 春の発売予定が延期され  秋 発売予定に

そして 結局 12月9日に決定しました。

DSだけでなく PS3でも遊べるように

内容違いのソフトが発売されるそうです。




それにしても 遅れすぎですね

発売価格も 6800円かぁ


まあ 特に意味は無い更新でした。


tabe-nhk-003_20100801234520.jpg









管理者にだけ表示を許可する


なんだかなぁ~
>DSだけでなく PS3でも遊べるように内容違いのソフトが発売されるそうです
私はPSPとPS2です、どうしょう?
HIRO | URL | 2010/08/02/Mon 09:42 [編集]
No title
>私はPSPとPS2です、どうしょう?

見事に 間に入りましたねえ。
じゃあ 娘さんのクリスマスプレゼントは
DSかPS3にしちゃいます?(笑
さっぽ君 | URL | 2010/08/04/Wed 02:16 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

