多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


就業体験
2日にわたり 私の職場に 女子高生が6名 就業体験に来てました。

Image275~00

この多部ちゃんほど 可愛いなんてことは無いけど 初々しくて可愛いですね。

何を手伝っていいのか 手探りで行動する子や ただボーっとする子

質問しまくる子 いつもニコニコ明るく元気な子。

いろんな子が みれて 本当に面白いです。

mikako-sereson-26.jpg

こんな素直な目線で 我々の仕事姿を見つめられると

みっともない姿は 見せれないと 緊張します。

tabe-yasuken-02-064.jpg

女子高生が失敗したとき 多部ちゃんみたいに こんな顔してました。

これって リアルな表情だったんですね♪


終了した後の 彼女らの笑顔が とっても輝いてて素敵でした。


でも 心のどこかで この女子高生が 多部未華子だったら なんて妄想が・・・。

もし そうだったら  休みでも 仕事に来ちゃうんだろうなぁ。

038.jpg





管理者にだけ表示を許可する


羨ましい!
>彼女らの笑顔が とっても輝いてて素敵でした。
それを見てさっぽ君は・・・油汗を輝かせながら、鼻の下を伸ばしていました?(笑
HIRO | URL | 2010/07/31/Sat 12:10 [編集]
No title
>もし そうだったら  休みでも 仕事に来ちゃうんだろうなぁ。

休日出勤手当てのつかない休日出勤には要注意!
奥様・娘さんに叱られないように(笑
rakuyou | URL | 2010/08/01/Sun 01:17 [編集]
No title
こんばんは、iritakuです。
>もし そうだったら  休みでも 仕事に来ちゃうんだろうなぁ。
自分だったら、こっそり会社に出向いてしまうケースなので・・・
ところで、今日「甘玉堂&ラジオぽてと」が復活しました。自分も見に行きました。1年前のことが振り返ってきました。
iritaku | URL | 2010/08/01/Sun 19:12 [編集]
No title
バイトで元年生まれの人が多数います。
その人たちと仕事していると、多部さんって大人だなぁって。

バイトがキャピキャピしすぎで、おっちゃん大変です(笑

あっ、お久しぶりですw
竹男 | URL | 2010/08/03/Tue 09:46 [編集]
HIROさん
>鼻の下を伸ばしていました?(笑

多部ちゃん似 じゃなかったから
意識することも無く過ごしましたよ。
若けりゃいいってもんじゃない
ってのを 再認識した2日間でした。
さっぽ君 | URL | 2010/08/04/Wed 02:06 [編集]
rakuyouさん
>休日出勤手当てのつかない休日出勤には要注意!

素直に 仕事場に多部ちゃんが来るから
行ってくるわ!って 普通に出かけますよ。
こんな時に 隠れてコソコソしてる場合じゃないもんw 
さっぽ君 | URL | 2010/08/04/Wed 02:09 [編集]
iritakuさん
>今日「甘玉堂&ラジオぽてと」が復活しました。

つばさ 1年前に放送してたんですねえ。
懐かしいなぁ。
店の屋根には甘玉堂の看板を付けたんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2010/08/04/Wed 02:11 [編集]
竹男さん
>バイトがキャピキャピしすぎで、おっちゃん大変です(笑

若い子の気持ちを理解するのは、大変でしょうね。
全員がそうだとは言いませんが、自己中心的な
行動をとりがちな若者が多くて・・・・・。
10年違うと かなり違いますね。
さらに20年なら 大きな差が・・・。
ほんと 大変です
さっぽ君 | URL | 2010/08/04/Wed 02:15 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

