多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


DVD少年タケシ
久しぶりに古本屋さんに行ったんです。

多部ちゃんの出演した映画のDVDが安く出てないかな?って

探しにいったんだけど 思いもよらない作品が並んでました。


【DVD少年タケシ】です。

関東エリアなら 中古として置いてあっても 不思議じゃないけど

ここは東海地区。

こんな地方の古本屋さんに、置いてあるなんて 驚きです。




そして購入しようかと悩んでたDVDなので 手に入ってラッキーです。

しかも格安だったし。

こういう掘り出し物があるから やっぱり 日頃からこまめに探さなくちゃね。



次は 鹿男DVDを 貰いにいかなきゃ。

もう みんなは購入したかな?






管理者にだけ表示を許可する


>多部ちゃんの出演した映画のDVDが安く出てないかな?
「夜のピクニック」と「西遊記」しか見たことないです。そんな掘り出し物があるなんて!
最近のさっぽ君さんは絶好調ですね。

鹿男は今日届きました。
明日休みなので、ゆっくりじっくり見てやろうと
夜が明けるまで我慢してます。
竹男 | URL | 2008/07/15/Tue 22:55 [編集]
竹男さんへ
たしかに 多部運は急上昇中かも!と自覚してますよ。
こんなDVD 地方で見つけるのも困難ですからね

鹿男 三昧のお休みですね。 まず見るのは特典映像からかな? 楽しみですねえ
夜明けまで 本当に我慢できるかな?
徹夜してDVD見てたりしてwww
さっぽ君 | URL | 2008/07/15/Tue 23:26 [編集]
私はもう観ました
明日まで我慢したほうがいいと思いますよ
眠れなくなりますから(笑
rakuyou | URL | 2008/07/16/Wed 00:01 [編集]
ユニゾン
ばっちりゲットしますた。

メイキングみて、多部ちゃんはホント愛されてんだなぁって……なっちょりました。(`・ω・´)
ユニゾン | URL | 2008/07/16/Wed 00:23 [編集]
>こういう掘り出し物

ただ,そうだとすると,それを手放した人がいるって
ことですよね.うぅむ,多部ちゃんのDVDを売り払った
愛知県民許すまじ.笑

さっぽ君さんは大切にしてあげてください.w
route225 | URL | 2008/07/16/Wed 21:19 [編集]
rakuyouさんへ
>私はもう観ました
特典DVDだけですよね?
まさか 全10話も見てしまったんじゃ?
いや rakuyouさんなら ありえるかも。ですね
さっぽ君 | URL | 2008/07/16/Wed 21:24 [編集]
ユニゾンさんへ
>多部ちゃんはホント愛されてんだなぁって
そんなシーンもあるんですね。見るの楽しみになってきた! ちなみに私は まだ梱包されたまま置いてあります。
さっぽ君 | URL | 2008/07/16/Wed 21:26 [編集]
route225さんへ
>大切にしてあげてください
当たり前じゃないですか! 私の元に来たらもう安心です。手放された商品を救出できたので大切にコレクションするしかないでしょw
さっぽ君 | URL | 2008/07/16/Wed 21:31 [編集]
とんでも
>まさか 全10話も見てしまったんじゃ

特典だけですよ(笑
でも、多部さんだけはもう何回観たことか(笑

rakuyou | URL | 2008/07/16/Wed 23:59 [編集]
rakuyou さんへ
いま 梱包はとりましたが ビニールを取り外すのに
躊躇しています。
これを 破れば 笑顔の多部ちゃんが見れるのに・・。

>多部さんだけはもう何回観たことか
映像は最高なんですね。 見たいなあ でも 破りたくないなあ。 複雑な心境です
さっぽ君 | URL | 2008/07/17/Thu 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

