多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


キュートな多部ちゃんは、食べ物が似合う!
tabe-BOMB-03_20100728020526.jpg

tabe-gatya-02.jpg

mikako-mailstory-45.jpg

tabe-20080131iitomo-07.jpg


食べてる時が 一番 多部ちゃん らしい。


ほっぺの プクプク感も たまりません♪


最近の多部ちゃんも いいけど

   10代の 多部ちゃんは  とってもキュートです。








管理者にだけ表示を許可する


No title
臭いをクンクンして食べる多部さんは最高です。
野性味たっぷりだった十代の多部さんは魅力的ですよね(笑
rakuyou | URL | 2010/07/28/Wed 21:54 [編集]
No title
>臭いをクンクンして食べる多部さんは最高です

きっと 嗅ぎ癖は 今もあるんでしょうね。
明日の番組で お好み焼きと どう向かい合う
のか楽しみです。
さっぽ君 | URL | 2010/07/28/Wed 22:26 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

