多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


GM関連
ひみつの嵐ちゃん  7月29日のコーナーは…

VIP ROOM・・・・旬のゲストをお招きしてここでしか見られないスペシャルなトークが。


VIP ROOM  ゲスト:多部未華子

IMG_7788.jpg

お好み焼きを モグモグ

IMG_7785.jpg

食べてる時の 多部ちゃんって 本当に嬉しそうだなぁ♪


そして 爆笑!
IMG_7789.jpg

こりゃ 来週が 楽しみだ!!






ついでに GMについても・・・・

この時の 多部ちゃんが 大好きでした。

IMG_7793.jpg

どこのシーンだか 分かります?

IMG_7794.jpg

目まで つむって その後 ニッコリ笑ってくれるんですよ

  また  この多部ちゃんのえくぼ顔が 可愛くて♪ 


これ ファイアー後藤に アルバイトしませんか?と頼むシーンです。


あと この鏡を覗き込むシーンも 好きです
IMG_7806.jpg
IMG_7807.jpg

また今夜も 多部未華子に惚れそうです!  てか もう惚れてるんだけど・・・。 √GM






管理者にだけ表示を許可する


No title
ああ、お好み焼きってこれかあ(笑

rakuyou | URL | 2010/07/23/Fri 02:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/23/Fri 06:17 [編集]
楽しみですが・・・・・
>こりゃ 来週が 楽しみだ!!
しかし・・・別のゲスト参加のにマネキン5があるようで、多部さんのコーナーが短くなる気がして不安です(-_-;) 思い過ごしか?
HIRO | URL | 2010/07/23/Fri 06:25 [編集]
rakuyouさん
はい  これです!
良い顔で食べてるし笑ってます。
お好み焼き といえば 大阪
大阪といえば 多部未華子。
どんな フリートークが飛び出すか
期待して待ちましょう
さっぽ君 | URL | 2010/07/24/Sat 01:41 [編集]
No title
久しぶりです。私も来週は楽しみにしてます。みなさんそうですが、私もずっと多部未華子に惚れてます。(笑)
ranger | URL | 2010/07/24/Sat 18:24 [編集]
HIROさん
>多部さんのコーナーが短くなる気がして不安です(-_-;) 思い過ごしか?

大丈夫ですよ きっと30分弱ぐらいは あるはずです。
お好み焼きのくだりと トークがありますからね
さっぽ君 | URL | 2010/07/26/Mon 22:23 [編集]
rangerさん
おひさですね。 元気でしたか?

>私もずっと多部未華子に惚れてます。(笑)

ですよね。 どうしたら嫌いになる事があるのか?と
考えても 思い浮かびませんね

さっぽ君 | URL | 2010/07/26/Mon 22:26 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

