多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


フォトテクニックデジタル2010
フォトテクニックデジタル

今回も 巻頭グラビアに 多部ちゃん 登場。

たぶん3回目ですね。

いつも綺麗な写真があるので 今回も期待していました。 

いいですねえ♪

4Xvu3VsXw6WTTT572VW7sstTXWtTvX8u5.jpg

51TdmOVid6L.jpg

tabe-book-18.jpg

過去のも 並べてみました。

多部ちゃんの成長記  いかがでしょうか?






管理者にだけ表示を許可する


No title
わ~ぉ サイト・デザイン一新だ!!

いいなぁ~ フレンチ・ポップですね。

今月のFTDの写真はどれも最高ですね。

8枚それぞれが違う多部ちゃんで、このカメラマンは多部ちゃんに惚れてるなって思いました(笑
yamarine | URL | 2010/07/21/Wed 23:25 [編集]
yamarineさん
>わ~ぉ サイト・デザイン一新だ!!

ブログ開設以来 初めての改装です。
今頃ですけどね(恥

>8枚それぞれが違う多部ちゃんで、このカメラマンは多部ちゃんに惚れてるなって思いました(笑

写真を見てると時々 可愛くとか綺麗に撮ろうという愛情いっぱいに
あふれてるのを感じる時がありますね。
素人の自分でも 多部ちゃんが被写体だったら 誰よりも可愛く撮影
出来る気がしますよ。
さっぽ君 | URL | 2010/07/23/Fri 01:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

