多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


君に届け

もうポストカードは手に入れましたか?

5枚中で多部ちゃんが4枚♪

映画チラシは2種類

そして君に届けの小冊子(コミック試し読みBOOK)

巻頭は撮影に向けての意気込みコメントがあり

巻末にはクランクアップの写真にコメントまで

多部ファンには必需品ですから是非手にしてください!



最近はチケットを買っても席番印字だけが多くて

でも前売券なら多部画像ありだから記念になります


『GM~踊れドクター』も けっこう楽しかった♪

なんの知識も無くドラマを見た人は、なんで少年隊の映像?と

思ったかもしれないけど あのスタートで 固い内容じゃなく

気楽な感じで見れる医療ドラマなんだ!と感じたんじゃないかな。


いきなり出てくるダンスシーンが 理解出来ない人もいるかもしれないけど

そう 考え込まないで クスっと笑っていけば いいんじゃない?


このドラマは、とにかく個性的な俳優さんが満載だから 多部ちゃんも

負けないように 個性を発揮してもらわなくちゃ!

1話に関しては 十分 発揮出来てましたね
予告動画-004


私が お気に入りだったのは 後藤に うちの病院でバイトしませんか?と

依頼するシーンの最後   「お願いします♪」のところです。

ちょっと甘えたように言う台詞と表情 が めっちゃ可愛い (多´∀`)

録画されてる方は ぜひ 再確認を!

多部ちゃんがインタビューで 

「英雄さんや氷室先生に対して研修医らしからぬ言葉を言ったりするシーンがあるんです(笑)

 そういう部分ではシリアスな医療シーンと対照的に、コミカルなお芝居が面白く演じられればいいな

 と思っています。」と ありました。

多部ちゃんの さりげなく言うらしからぬ台詞を これからも楽しみにしなくてはw



ついでに 関ジャニの大倉くんの出番が 少なかったなぁ と思いましたね。

ヤスコとケンジでも 共演した 二人ですから  今回は どんな感じかと

思ってたのですが、ほとんど 出番なし。 なぜ なぜ?

1話は 総合診療とキャラ説明だから?

チラッと出た中で 先生方よりも医療の知識がありそうなキャラでしたから

今度に 大きな出番が隠されてるのかも しれませんね。


関ジャニ 大好きの長女の為にも ぜひ出番を 増やしてあげてください!









GMに君に届け 楽しみがいっぱいな夏ですね





管理者にだけ表示を許可する


ブログの壁紙変わりましたね
こんばんは、iritakuです。
>『GM~踊れドクター』も けっこう楽しかった♪
自分も見ましたよ、今回のドラマは、これまで多部ちゃんと共演したキャストらが集結した作品ですね。
今後もゲストの中で、これまで共演してきたキャストらが出演すればいいですね。今後も期待ありです。

>GMに君に届け 楽しみがいっぱいな夏ですね
「ラジオぽてと」の復活やGMなども見れるので、楽しい夏になりそうです。
あと、ブログの壁紙変えたんですね。
iritaku | URL | 2010/07/20/Tue 19:35 [編集]
No title
予約もですが、今は舞台挨拶の方が気になってます。
名古屋・大阪くらいだったらまた弾丸旅行をしてみようかなあって。

ただ予想される客層が客層だけに、恥ずかしいでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2010/07/21/Wed 00:48 [編集]
良いかも
>ブログの壁紙変わりましたね
サイトを間違えたと思いました。
>>『GM~踊れドクター』も けっこう楽しかった♪
予想に反して面白くなる気配があり良かった!
HIRO | URL | 2010/07/21/Wed 09:52 [編集]
iritakuさん
>今回のドラマは、これまで多部ちゃんと共演したキャストらが集結した作品ですね。

お父さんが同僚だし 恋人も同僚だしねw
さぁ 次は誰が絡むのかなぁ?

>ブログの壁紙変えたんですね。

単なる気分転換だけなんですけど、いままで ずーっと同じだったから
これで気分も一新です
さっぽ君 | URL | 2010/07/23/Fri 01:04 [編集]
rakuyouさん
>名古屋・大阪くらいだったらまた弾丸旅行をしてみようかなあって

いやー 名古屋に来るなら 弾丸なんていわず ゆっくり来て下さいよ。
自分も仕事場には 今は会社の都合で いくらでも仕事にきますが、
多部ちゃんイベントがあったら 今までの貸しの分 無理を言わせて
もらいますから!って 宣言してきちゃいました!

ですから 落陽さんのお越しを お待ちしておりますw
さっぽ君 | URL | 2010/07/23/Fri 01:08 [編集]
HIROさん
>予想に反して面白くなる気配があり良かった!

最近のHIROさんは 多部作品に対して厳しいからなぁ(笑
批判されないように 演技してねって 多部ちゃんに言わなくちゃw
えっ?!言わなくていいの?
さっぽ君 | URL | 2010/07/23/Fri 01:11 [編集]
今日

朝9時30分から関ジャニ∞のバラエティ番組があるんですよ♪
長女さんは知っていらっしゃいますかねぇ???

後!!
今日の夜9時からのGM!!
絶対見逃せない!!
たっちょん(大倉忠義)が今回は主役のようなものですからっ!
まぁ | URL | 2010/08/22/Sun 04:22 [編集]
まぁさん
>朝9時30分から関ジャニ∞のバラエティ番組があるんですよ

ありがとう ございます
冒険・・・ですよね。
毎回 録画までして何度も見てますよw

>たっちょん(大倉忠義)が今回は主役のようなものですからっ!

娘も 9時 5分前にはTVの前に来て 大倉くんの出番を待って
ましたよ。他のメンバーも ゲストが あればいいのにね。
さっぽ君 | URL | 2010/08/23/Mon 02:41 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

