多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


チラシ コレクション
今日 映画館のある大型ショッピングセンターに行ったので

映画館を覗いてきました。


中学生の頃から 映画のチラシを集めてるから

通常の行動なんですけどね。

目的は 君に届け の チラシを 貰う為です。

前売りは いつも行く映画館で購入するから 今日はパスです。

君に届け のチラシは 2種類 あるんですね。

公開日まで まだあるから まだ種類が増える可能性があるなぁ

チラシ





管理者にだけ表示を許可する


昔は良かった
>中学生の頃から 映画のチラシを集めてるから
同じです!名駅まで取りに行きました。
でも結婚してからは集めなくなりました。
あの頃は「ロードショー」「スクリーン」なんて言う月刊誌を買ってましたね。懐かしい!
HIRO | URL | 2010/07/19/Mon 16:26 [編集]
HIROさん
>名駅まで取りに行きました。

じゃあ もしかしたら若い頃に 出会ってる
かもしれませんね。

>でも結婚してからは集めなくなりました

多部作品は、結婚後でしょうから 無いじゃ
ないですか!勿体無いですねえ
私なんて続けてたから 偶然にもヒノキオや
夜ピク 西遊記など発見しましたからw

>「ロードショー」「スクリーン」

この2冊は映画好きのバイブルでしたね。
フィービー・ケイツという女優さんが
好きだったなあ 
黒髪でロング・・・・・
あれ? 多部ちゃんと同じタイプかも♪
さっぽ君 | URL | 2010/07/20/Tue 10:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

