多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


メモ代わり
忘れないように 私もここに記録しておきます。

しかし 愛知県では 見れないのも あるんだろうなあ?


さっき DVDレコーダーの番組表を 確認したら

18日の『GM~踊れドクター』ナビ なんて

影も形も ありゃしない(怒

ヤスコとケンジのナビ番組も 愛知県では 見れなかったんだよなあ。

で、仕方ないから 放送当日に東京に行き 上野動物園の休憩所で

携帯のワンセグで 見たんだよなぁ。


なんて無茶な行動してんだろう(笑


さすがに 今回は やりませんよw


まあ 16日は 偶然にも仕事が休みですから

早起きして 『みのもんたの朝ズバッ!』から

TVを 見たいと思います。


多部ちゃんも 早起きして 赤坂へ行くんだもんね。

出演は ドクター衣装で でるのかなぁ?


いろんな意味で 楽しみです。


予告動画-009




『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月16日(金)ひる11時~午後1時55分
『ひるおび』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後1時55分~2時55分
『えなりかずき!そらナビ』
VTRコメント:東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後5時45分~よる7時
『Nスタ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月17日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)


2010年7月18日(日)午後2時~2時30分
日曜劇場『GM~踊れドクター』ナビ
「番組ダイジェスト」や「出演者インタビュー」など、盛りだくさんの内容でお届けします!!



最後が 一番 見たいのになぁ・・・・・ 地方格差 無くなればいいのに・・・・。





管理者にだけ表示を許可する


>地方格差 無くなればいいのに・・・・。

下には下があるということで ・・・・
我が福山の貧困ぶりを見て、心安らかにお暮らしください(ううっ

名古屋なんて 名古屋なんて まだマシじゃあ~~!
rakuyou | URL | 2010/07/13/Tue 01:08 [編集]
rakuyouさん
>名古屋なんて 名古屋なんて まだマシじゃあ~~!

地方格差にも レベルが存在するわけですなぁ。
じゃあ 愛知は 格差レベル 松 程度で
広島県が 格差レベル 梅 って感じかな。
いや まだまだかも?
広島なんて まだマシじゃあー!って言う人
居るかもw
さっぽ君 | URL | 2010/07/14/Wed 01:06 [編集]
君に届けの試写会も、名古屋ではあるけど広島ではない(笑
(9/16 芸術創造センター)
NABE | URL | 2010/07/14/Wed 15:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/14/Wed 21:34 [編集]
NABEさん
>君に届けの試写会も、名古屋ではあるけど広島ではない(笑

あーぁ ダメ押ししちゃった(笑
でも 当選しなけりゃ同じなんですけどねw
試写会募集がネットに変わってから 当選確率が
かなり低くなったからなぁ (><)
さっぽ君 | URL | 2010/07/16/Fri 00:46 [編集]
情報のおかげで見ることができました
久しぶりにコメントします。いつもさっぽ君さんの情報でいろいろなことを教えて頂いてうれしいです。今日も情報のおかげでみのもんたの朝ズバ出演の多部ちゃんを見ることができました。まめにチェックできてない私には助かる情報です。他のは録画予約して出てきました。
八尾の不動産やさん | URL | 2010/07/16/Fri 16:16 [編集]
八尾の不動産やさん
忙しそうに働いてますね
お疲れ様です
たいした情報は出せませんが
役に立てもらえたなら 良かった♪
さっぽ君 | URL | 2010/07/19/Mon 00:43 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

