多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんで 癒そう。
久しぶりの更新だなぁ

と いっても 目新しい記事は 書けませんけど。

TBSドラマ 日曜劇場『GM~踊れドクター』 撮影快調みたいですね。

M5スタジオかぁ  控え室も相部屋じゃなくて 個室をちゃんと 貰えてるんだ!

個室使用は  一流女優の仲間入りと認められてる証なんでしょうね。

めでたい めでたい。



最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。

ナツイチ2010の小冊子を デスクマットの中に 挟みこんだだけですが。

だから同僚から 何でこれを入れてるの?と聞かれるのですが

そんな時は こう答えています。

仕事をはかどらせる為の おまじない! と。

ちらっとでも 多部ちゃんの顔を見れれば やる気も出るってもんでしょ?

ほんと 最近 幸せな気分で 仕事してます♪



と いうことで  幸せを感じれる画像でも。

023_20090826211124.jpg



tabe_sumire_23-sutajiopark.jpg

tabe-eki07031704.jpg

tabe-hinokio-02.jpg


見てるだけで 癒されるでしょ?

蒸し暑い日々を 多部ちゃんで 乗り切りましょう!





管理者にだけ表示を許可する


>最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。

すごい、勇気ある~(笑
わたしは相変わらず、こっそりパソコンを覗いて癒し時間を作ってます
ああ、百子みたいに部屋中を多部さんだらけにしたい(笑

rakuyou | URL | 2010/07/09/Fri 15:32 [編集]
困った・・・
>>最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。
自宅のパソコン机に置いてある写真立て、多部ちゃんの写真が先日帰宅すると『父の日』に娘が書いてくれた絵に変わっていた・・・どうしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
HIRO | URL | 2010/07/10/Sat 05:23 [編集]
>最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。
自分の部屋の机にも張っています。
>だから同僚から 何でこれを入れてるの?と聞かれるのですが
それは、ばれますよ、もう少し工夫してみれば?
そういえば、ラジオぽてとが近々復活するそうですよ。
iritaku | URL | 2010/07/11/Sun 17:58 [編集]
rakuyouさん
>すごい、勇気ある~

いやー もう家族も職場でも 多部ファンが
認知されてしまってますからw
ここまでくると 隠す方が変に思われますからね
いい環境でしょ?(笑

>百子みたいに部屋中を多部さんだらけにしたい(笑

数週間後 私が帰ってくると 落陽の 多部熱は
冷めていた・・・・・は 無いですねw
これだけは 確信できます!
さっぽ君 | URL | 2010/07/12/Mon 23:48 [編集]
iritakuさん
>それは、ばれますよ、もう少し工夫してみれば?

工夫は要らないですよ!私自身 隠してませんしw
ラジオぽてと 懐かしいですね。
この情報は つばさファンクラブからお聞きしましたよ
いつまでも 楽しそうですね
さっぽ君 | URL | 2010/07/12/Mon 23:52 [編集]
HIROさん
>自宅のパソコン机に置いてある写真立て、
多部ちゃんの写真が・・・・

HIROさんも 飾れるような環境になりましたか!!
おお!素晴らしい。

>多部ちゃんの写真が先日帰宅すると『父の日』に
娘が書いてくれた絵に変わっていた

うーーん  これは 元に戻すわけには・・・・
もう一つ 写真立てを購入するしか無いですね。
我が子の想いと 多部熱は 比較するわけに
いかないですよね。
さっぽ君 | URL | 2010/07/12/Mon 23:55 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

