多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


予告 多部ちゃん編
予告動画-008

まだ 1ヶ月以上 あるけど

こんな 予告が出てくると

ワクワクしてきますね。

予告動画-003

ナースじゃなくて 研修医だから

昔ながらの白衣姿じゃないのかぁ。

ちょっと 残念かもw



大人の女性を演じる事を 任されるようになった

多部ちゃんの 成長ぶりは ファンとして

嬉しい限りです。


今月は W杯を楽しんで

来月は GMで 楽しみましょう





管理者にだけ表示を許可する


またまた髪型が新作?です
表情・髪型 ・・・ 引き出しが多い女優さんですねえ(笑
まったく飽きさせない、凄い!
rakuyou | URL | 2010/06/14/Mon 17:53 [編集]
白衣姿が見たかった!
>ちょっと 残念かもw
残念過ぎますよ~
ドン小西にファッションチェックしたら、きっと辛口コメントかも?今一つデザインが古い?薬局の制服姿に見えてしまって・・・
(-_-;)
HIRO | URL | 2010/06/15/Tue 23:23 [編集]
rakuyouさん
>またまた髪型が新作?です

後ろは どうなってるんでしょうね。
医療となると縛る髪形が多そうだから
ポニーテールなのかも♪

>引き出しが多い女優さんですねえ(笑

デビューから 暗かったり明るかったり
可愛かったり怖かったり もう本当の姿は
私にはさっぱりわかりません。
だから 好きなんですけどね
さっぽ君 | URL | 2010/06/16/Wed 00:19 [編集]
HIROさん
>今一つデザインが古い?薬局の制服姿に見えてしまって・・・

もうちょっと 色気のある制服に出来なかったんでしょうかねえ?
ものすごーく 勿体無い気がして仕方ありませんよ。
さっぽ君 | URL | 2010/06/16/Wed 00:21 [編集]
こっちの方が好きな私って・・・
女医さんでもなく、ナースでもない。
この中途半端が好きかもです。

楽しみだなぁ、ドラマ始まるの!!
竹男 | URL | 2010/06/16/Wed 01:05 [編集]
竹男さん
竹男さん おひさです。
>この中途半端が好きかもです。

そうなんだ!いやー やはり 好みは
いろいろ あるもんですねえ。
ドラマの中で 多部ちゃんの制服姿を
見たら この制服も可愛いって思う
かもしれませんね。
今度のドラマで、どんな多部ワールド
を魅せてくれるのか?楽しみですね
さっぽ君 | URL | 2010/06/17/Thu 03:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

