多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


気分転換
脳年齢チェック しません?


最近 疲れきってる自分がいます。

でも 以前より 睡眠時間は 2時間以上増えてるのです。

今夜のように 2時過ぎまで 起きてる事も珍しい状態。

前は 朝4時に寝て 7時には起床し仕事へ行ってても

毎日 充実な日々が過ごせてたのに・・・。


脳トレ 脳年齢も 少しは若く出てたのに

今は 年相応の答えだし・・・。

献血しても ナースさんに 採血の様子が悪いから 疲れてるでしょ?と

聞かれるし。



多部ちゃんに もう少し パワーを貰わなくちゃいけないのかも しれません。

多部ちゃんと握手したり 会話出来たら  回復するのは 間違いないのにw

多部ちゃんの家族や友達は 誰一人 疲れが無いんじゃないのかな?

多部ちゃんは 人間パワースポットでしょうから♪





管理者にだけ表示を許可する


結果です~。。。
一回目40代後半 2回目30代前半
3,4,5回目20代前半。。。
いや~どうなんでしょう???楽しいゲームですね。。。
人間パワースポット多部ちゃん・・・なるほど~
東へ東へ~なぜか行きたくなりますもの~。。。
もも太 | URL | 2010/06/06/Sun 08:16 [編集]
脳年齢チェック 満足!?
以前の職場で毎年、強制的にする、献血は血管が細いのか脂肪で見えないのか、血管に針を上手く刺せずに痛い目にあって懲り懲りです。(苦笑
脳年齢チェック 1回目で30代後半でしたから、それ以上は無理にきまってますから辞めました。(笑
HIRO | URL | 2010/06/06/Sun 18:46 [編集]
楽しくないw
私はマウスを使っていないので、指でいつものペースでやったら、70代前半でした。

もう、お迎えが近いようで、ありがとうございます(笑
yamarine | URL | 2010/06/06/Sun 20:16 [編集]
楽しみましたw
1発で20代前半でしたよ~~。楽しませていただきました(笑
Deep Purplin | URL | 2010/06/06/Sun 23:09 [編集]
もも太さん
>一回目40代後半 2回目30代前半
3,4,5回目20代前半。。。

もも太さん やるたびに若返りですね♪
安定した20代前半が正しいんでしょう
私なんて全然 進歩無しでした (泣

>人間パワースポット多部ちゃん・・・なるほど~
東へ東へ~なぜか行きたくなりますもの~。。。

今度多部ちゃんに会える時があったら
思わず多部ちゃんに手を合わせちゃうかもね。
でも 癒される存在なのは 確かですよね
ありがたや ありがたや 多部未華子大明神様

さっぽ君 | URL | 2010/06/07/Mon 02:50 [編集]
HIROさん
>血管に針を上手く刺せずに痛い目にあって懲り懲りです。(苦笑

それは 怖いし嫌な経験でしたね。
時々 献血してると 室内で倒れる方がみえて
そんな光景をみると 献血 怖えーよ! って
田中エリコ風に呟いてしまいます。

脳年齢 若すぎません!(笑
さっぽ君 | URL | 2010/06/07/Mon 02:55 [編集]
みなさんに申し訳なくて
わたし ・・・ 一回目で10代後半でした。

こういうゲームに10代ってのがあるのを初めて知りました(笑  

エヘンッ!(龍馬風)
rakuyou | URL | 2010/06/07/Mon 15:15 [編集]
rakuyouさん
>わたし ・・・ 一回目で10代後半でした

うっそー! マジですかぁ?
凄い結果じゃないですか!
壊れた???んじゃ無いですよねぇ? 
さっぽ君 | URL | 2010/06/07/Mon 23:32 [編集]
アンダー10あるのかな?
10代前半というのがあるのがわかりましたよ。アンダー10はあるのかなぁ。
Deep Purplin | URL | 2010/06/08/Tue 00:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/09/Wed 11:39 [編集]
Deep Purplinさん
>1発で20代前半でしたよ~~。楽しませていただきました(笑

1回目から 20代って!驚
わたしなんて 何度やっても進歩ないのに・・・。

>10代前半というのがあるのがわかりましたよ。アンダー10はあるのかなぁ

そんなところまでチャレンジされたんですか?
やっぱDeep Purplinさんの頭脳は明晰ですねえ。
さっぽ君 | URL | 2010/06/10/Thu 00:12 [編集]
やる気無し
こんばんは、iritakuです。
>多部ちゃんに もう少し パワーを貰わなくちゃいけないのかも しれません。
確かに、少しパワーは欲しいですね(自分もそうですが)・・・
しかし、今iritakuは、ブログ書く気ありません。
iritaku | URL | 2010/06/11/Fri 00:43 [編集]
>しかし、今iritakuは、ブログ書く気ありません

気分転換してみるのが よさそうですよ
さっぽ君 | URL | 2010/06/12/Sat 07:10 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

