多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


間もなくW杯だし
今月は『南アフリカでのワールドカップ』の開催で、ございます。

この『W杯』は4年前  国民の大きな期待を託し 参加しましたが

たいした成果をあげることもなく 予選敗退し短期間のうちに終了 

となったのは周知のことかと思います。


勿論、皆様は常日頃から、人一倍 サッカーに感心をお寄せの方が意外と多いので、

今更 W杯についての説明など無用かと思います。


で、いろんな国々が 国の威信をかけて争う W杯のように

多部未華子のW杯が あったら どんな感じに なるんだろう?


単に 多部ちゃんにサッカーをさせるって 訳ではありません。


作品によって 多彩な演技を見せる多部がいます。

その 多部さん一人一人が 戦いあったら どうなるのでしょう?


一言で言えば、多部W杯とは 多部未華子の全てという大きな縛りには頼らず、

多部未華子が持ってる演じる才能や素の姿などを全て切り離し独立項目を作る。そういうことです。


多部ちゃんの素の姿、と今聞いただけで、妄想し笑った人は 多部患いです。

多部ちゃんの素の姿と聞いても、普通の人は笑いません。

我慢するか、忘れています。

多部ちゃんの素の姿という言葉の響きが 死ぬほどワクワクしたことを。

いや 話が違う方へ脱線しちゃいましたw

そう、『多部W杯』は、多部未華子を真面目に考え続けてきた大人の妄想なのです。




この多部未華子が、農業少女を演じた百子です。日本の演劇を変える、

いや変えたと言われている我々ファンの手に届かない天才女優です。
農業」003

最高 最強の多部未華子でしょう!

W杯サッカー参加国に言い換えれば カナリア軍団ブラジルの多部未華子でしょうか。



イタリアの多部未華子といえば 強固な人気を誇るルート225の田中エリコ。
Image261~00

サッカー発祥のイングランド多部未華子なら ヒノキオの工藤ジュン。
IMG_5505.jpg


アルゼンチンの多部未華子は 夜ピクの甲田貴子。
tabe-yorupiku-0072.jpg

スペインやオランダ なんのキャラが ぴったりだろう?



じゃあジャパン多部は?  あっぽ君と お散歩に出掛けるオフの多部ちゃん あたりでしょうか?

強いわけじゃないけど 素の多部ちゃんは やっぱり応援したくなります。



いろんな多部キャラの戦い!  サッカーのW杯と同じぐらい ドキドキ ワクワクしちゃいます♪




 





管理者にだけ表示を許可する


>スペインやオランダ なんのキャラが ぴったりだろう

私の愛するスペインは、とうぜん彼女でしょう・・・掘田イトです(笑

それと結構好きな選手が多いオランダは、野口魚子ですね。
yamarine | URL | 2010/06/05/Sat 20:19 [編集]
yamarineさん
>私の愛するスペインは、とうぜん彼女でしょう・・・掘田イトです(笑

分かるなぁ。 堀田イトちゃんなら スペインの
重積を十分こなせるキャラですね。
こうしてみると 多部W杯は強豪揃いですねえ♪
さっぽ君 | URL | 2010/06/07/Mon 02:45 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

