多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


久しぶりに 農業少女に再会
農業少女top

百子 思い出しました。

公演を終えて はや2ヶ月。

絶対に この舞台を忘れない!と 誓ったはずなのに

結構 はっきりと覚えてない台詞があったりして。

公演中は 結構 台詞を スラスラと言えたのになぁ。


それにしても  素晴らしい演技だったと 再認識しました。

夢のような 1ヶ月。


いまだに 夢に感じるのは  あの公演前に飲んだ お茶のせい なのかもしれない。

そんなわけないじゃーん! おじさま~っ 馬鹿じゃないのー!って

百子に 言われちゃうかな(笑





管理者にだけ表示を許可する


あ~ アホな私が録画に失敗したばっかりに ・・・
申し訳なく思っております。
いつかご一緒に観ましょう(笑
rakuyou | URL | 2010/06/01/Tue 00:56 [編集]
そっか、明日再放送ですね。
録画しておきます!!

何かの機会に!!!

竹男 | URL | 2010/06/01/Tue 17:44 [編集]
噂は無いですか
地方公演の情報は・・・まだ無いですか?
あれで終わりとは思いたくないけど~夏ドラマ収録が終わらないと駄目でしょうから、早くても年末かな?
HIRO | URL | 2010/06/02/Wed 00:16 [編集]
rakuyouさん
>あ~ アホな私が録画に失敗したばっかりに
申し訳なく思っております

ちゃんと見る機会がありまして 大丈夫ですよ
いつか また一緒に 本物の生舞台で 百子
が見たいですねえ
さっぽ君 | URL | 2010/06/02/Wed 06:57 [編集]
竹男さん
>そっか、明日再放送ですね。
録画しておきます!!

チャンスを逃しちゃ 駄目っすよ
何度見ても 楽しめるしね
さっぽ君 | URL | 2010/06/02/Wed 06:58 [編集]
HIROさん
>地方公演の情報は・・・まだ無いですか?
あれで終わりとは思いたくないけど~

これだけ期間が空いてしまうと 地方公演は
期待できなさそうですよ
ずーっと前の公演では すぐに大阪公演が
決まってましたから。

>夏ドラマ収録が終わらないと駄目でしょうから、
早くても年末かな?

その頃には また違った作品のオファーが
入るかもしれませんね
多部ちゃんの評価高くて 好評でしたから。

さっぽ君 | URL | 2010/06/02/Wed 07:04 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

