多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


どのCMが好き?
sekisui-クローゼット-061103-02

tabe-cm-kfc-013.jpg


tabe-erisuひとり旅-05

UFJ-0801-01.jpg

tabe-min07040912.jpg

UNIQLO-071208-07.jpg

ZELDA-070612-09.jpg

tabe-erisuひとり旅-03

tabe-cm-sankan07deai-04.jpg

がんばれルーキー-nhk-016

-7.jpg



いろんな表情を見せてくれる多部ちゃん。

どれも 可愛いなぁ


うーーん  やっぱり  君が好きだな♪





管理者にだけ表示を許可する


オルビス
迷わずオルビスのCMです!
もう色気が香る女性に成長した多部ちゃんに目を見張ります♪
HIRO | URL | 2010/05/29/Sat 05:13 [編集]
いや、セキスイハマトラもすてがたいw
hyoutangaiden | URL | 2010/05/29/Sat 07:31 [編集]
はじめまして
私はUNIQLOのCMが好きです!!
最後の「買っちゃった...フゥッ」とあの笑みにやられました。
ゆ~ | URL | 2010/05/30/Sun 21:08 [編集]
こんばんは、iritakuです。
自分の好きなCMは、NHKですね。可愛らしさがありますから・・・
ちなみに、先週行われた「西武安比奈線ウォーク」イベントの時、抽選くじを引いて商品として「つばさ」のポスターを入手することが出来ました。しかし、後にいろいろと指摘された点がかなりました。人前で言うのは控えて方が良いですかね。
iritaku | URL | 2010/05/30/Sun 22:12 [編集]
HIROさん
> 迷わずオルビスのCMです!
> もう色気が香る女性に成長した多部ちゃんに目を見張ります♪


オルビスCMは かなり可愛いすね
いろんな方々の書き込みでも 今までの
印象と変わった ってのが多くみられ
ますしね。
さっぽ君 | URL | 2010/05/31/Mon 00:42 [編集]
hyoutangaidenさん
>いや、セキスイハマトラもすてがたいw

古いCMだけど 私も大好きなCMです。
なんか 背伸びした女の子って感じが
多部ちゃんらしくて 良いですねえ
さっぽ君 | URL | 2010/05/31/Mon 00:44 [編集]
ゆ~さん
ようこそ いらっしゃいました。
ありがとうございます
>私はUNIQLOのCMが好きです!!
最後の「買っちゃった...フゥッ」とあの笑みにやられました。

同じ服が欲しくなったんじゃないですか?
多部ちゃんは ユニクロ好きを一時期
公言してたぐらいですから この商品を
家に持ってるかもしれませんね。
このCMで 多部ちゃんの存在を気に
しはじめたファンも多いんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2010/05/31/Mon 00:49 [編集]
iritakuさん
>後にいろいろと指摘された点がかなりました

そうならば やはり非売品の書き込みは控えないとw
いくら 正規に取得された物でも 誤解を
招くかもしれませんからね。 個人ブログでも
やはり書き込み控えた方がいいと思いますよ
私は そう思います。
 
さっぽ君 | URL | 2010/05/31/Mon 01:03 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

