多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部    華子(過去)コメント 
8月14日

 (NHK連続テレビ小説「つばさ」クランクアップのセレモニー後の会見で)



「今考えているのは、この後の打ち上げでどれだけ飲んで盛り上がれるか」

 多部未強調文華子(談)


蔵出し写真集-077



多部ちゃん  コメントが男前だねぇ

 






管理者にだけ表示を許可する


男前って?
こんばんは、iritakuです。
>多部ちゃん  コメントが男前だねぇ
でも、このコメントを聞いたとき、男前だとは思っていませんでしたけどね。
>そう言えば、つばさのことですが、使われていた小道具などは、今の放送している。「ゲゲゲの女房」でも使われているらしいですよ。
そろそろ夏ドラマの話が始まりますが、果たして多部ちゃんは出演するのでしょうかね?
iritaku(旧iriemon) | URL | 2010/05/08/Sat 21:35 [編集]
iritakuさん
>そろそろ夏ドラマの話が始まりますが、果たして多部ちゃんは出演するのでしょうかね?

夏ドラマの撮影だと 映画とかぶるから無理かも
しれませんね。秋なら間違いなく参加出来るはず
ですから それまで待たなくちゃいけないかも
しれませんよ

>。「ゲゲゲの女房」でも使われているらしいですよ

時代背景は違えども つばさは昭和のテイストが
多かったから 使えそうなものが多くあるのかも
しれませんね。

さっぽ君 | URL | 2010/05/14/Fri 00:08 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

