多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


夜ピク コメント番外編
先日は HINOKIOのコメントからでしたが

今回は 夜のピクニックから 当時の多部ちゃんが

かいてくれたコメントを・・・・。




こんにちは!甲田貴子を演じました多部未華子です。

いよいよ30日の公開初日が迫ってまいりまして、

日にちが近づくにつれ「初日はどうなるのか?」

とドキドキしてるのですが、同時にとても楽しみでもあります。




わたしが演じる甲田貴子は、今まで話したかけたことのない、

異母兄弟である同級生の西脇融に歩行祭で話しかけるという

賭けに出る女の子なのですが、見てくださった方には、うちに秘めた

貴子の強い想いや、融に対する貴子の気持ちなどが伝われば嬉しいなって思います。



ここ最近は、「夜ピク」の試写会で様々な地域に行って舞台挨拶をしているのですが、

なにかスゴク不思議な感じがしました。


それはなぜかと言うと、わたしがまだ行ったことのない場所で、

自分の出ている映画が上映され、そして、その試写会に応募してくださってる方がいて、

そこで舞台挨拶をするというのがなぜだかスゴク不思議な感じだったのですが、

とてもいい経験になりました。

tabe_yorupic_09


それと、それぞれの土地土地で色々な方々と触れ合うことができたり、

おいしいものを食べられたりするのが嬉しかったです。



30日の公開初日に是非劇場に足を運んでください!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


                         多部未華子





管理者にだけ表示を許可する


『君に届け』でも全国を廻ってくれますかねえ ・・・
もしあっても広島は素通りなんだろうなあ ・・・
ヤクザしかおらんと思われてちゃなぁ ・・・
rakuyou | URL | 2010/05/08/Sat 00:30 [編集]
rakuyouさん
>ヤクザしかおらんと思われてちゃなぁ

大丈夫!! ヤクザさんも 映画見ますからw
なんて。

さっぽ君 | URL | 2010/05/08/Sat 06:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/09/Sun 09:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/10/Mon 06:04 [編集]
吉報を待つのみ!
>広島は素通りなんだろうなあ ・・・
名古屋はどうでしょうか?海老フライに味噌カツと美味しいものが食べれる名古屋を多部ちゃんが外すはずが無い必ず来る!信じてます!手羽さきも美味いでよ~来てちょうよ!
HIRO | URL | 2010/05/10/Mon 06:12 [編集]
HIROさん
この規模の映画で 主役が来なければ変ですよ
東京 大阪 名古屋は かなりの可能性で
来てくれるでしょうね。大丈夫 大丈夫 
さっぽ君 | URL | 2010/05/14/Fri 00:11 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

