多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


HINOKIO 番外編
また 今回も過去の内容で 記事にします。

めちゃ 昔の事なんで 懐かしい って感じるかも

いや 最近 多部ちゃんのファンになったという方には

知らないことなのかも しれませんね。


記事にするのは 2005年の7月に公開された映画 「HINOKIO」です。

多部ちゃんがコメントしてたブログ内容を 以前にコピー 貼り付けしてたんですが

どこに保存してたのか 分からなくなってまして・・・・・。

で、先日  偶然開いたエクセルシートから 発見しました。

こんなとこに 入れてたのか!!って思いましたが

きっと また数ヶ月経過したら 保存先はどこだっけ?となりそうなので

それを このブログに 記録として残すのが 本当の目的なんですけどw




というわけで 2004年の7月7日の コメントから



初めまして。工藤ジュン役の多部未華子です。


 こんにちは☆皆さん私の事を知ってる人は少ないかと思いますので

簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は平成1年1月25日生まれの15歳です。

ジャズ・タップダンスが大好きでミュージカルを観に行くのも大好きです。

HINOKIOでジュンという大役を頂いて最初は何だかよく分からなかったけど

リハーサルを重ねるうちにジュンに近付けたのか周りの反応がジュンっぽいねと

言われるようになり自分自身も少しずつ実感が沸いてきました。

これからも映画の中でのエピソードを書き込みしていきたいと思いますので

楽しみに待っててください。今後ともよろしくお願いします。






2004年11月1日

こんにちは☆多部未華子です。



 こんにちは☆多部未華子です。

沢山の書き込みありがとうございます。

「中性的な魅力がある」や「目力がある」等、

チョット恥ずかしくなっちゃいますが、凄い楽しく読みました。

今回「HINOKIO」の撮影では、HINOKIOがあたかも目の前に

居るかの様に、演技をする事が一番大変でした。

もちろん普段やったことないので。(笑)

特に私が演じた工藤ジュンは、HINOKIOとのシーンが多く、

撮影の時は実際HINOKIOが居ないので、目の焦点を何処に置くのかと言う事と、

HINOKIOの行動を把握しておかないと私の目の動き、

行動も分からなくなってしまうので大変苦労しました。

それも注意して見てほしいです☆

今はCG部分を作っているみたいで、私もまだ「HINOKIO」を見ていません。

完成が本当に待ち遠しいです。








2005年2月8日


お久しぶりです!!
多部未華子(工藤ジュン役)お久しぶりです!!みかこです♪


みなさん書き込みありがとうございます。

お誕生日書き込みもありがとうございます!!

16歳になっちゃいましたー!

15歳の誕生日では「HINOKIO」の初めての顔合わせでした。

もう1年たつのかー、早いなぁ・・・、と思いました。

16歳の抱負★・・・は、

「毎日、内容の濃い日々を送る!!」です☆

15歳も毎日笑ったり、泣いたり、怒ったりしてたけど

16歳はもっとパワーアップ↑↑したいです☆


そして、『HINOKIO』試写見てきました!!!

不安あり楽しみありで観てたんだけど撮影中のエピソードばっかりが

頭に浮かんできて客観的に観られなかったんだけど感動が込みあげてきました。

CGも曲もキャストさん、それぞれの個性もとっっっっても良かったです♪

本っっっっ当に楽しみにしてて下さい☆三

それではまた書き込みします!!


あっ!!ちなみに冬が好きです(^V^ )

自分の生まれた季節だから♪(ブログ解答)

みかこりんでした☆






Image373.jpg



つづきは 近いうちに・・・。 





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます
私は保存していなかったので助かりました。

でも初々しいですねえ(笑
rakuyou | URL | 2010/04/29/Thu 18:08 [編集]
ありがとうございます。
映画よりはずっと優しい瞳でコメントしている多部さんが目に浮かびます(笑

今日丁度、氷川神社に行ってきました。
動画付きで近いうちにアップしたいと思ってます。
NABE | URL | 2010/04/29/Thu 22:05 [編集]
>氷川神社に行ってきました

夏ポテトのCMですか? 楽しみです。
むか~し route225さんも行っていらしたような(笑
rakuyou | URL | 2010/04/29/Thu 22:23 [編集]
rakuyouさん
>でも初々しいですねえ(笑

工藤ジュン役の多部未華子です
なんて 言葉だけでも 新鮮ですよね

表現や言葉など 15歳の少女らしくて
読んでても ドキドキします。
あの時15歳かぁ・・・もう長女の方が
年上なんだと思うと 変な感じが・・。
いや 考えない  考えない。

さっぽ君 | URL | 2010/04/29/Thu 23:20 [編集]
NABEさん
>映画よりはずっと優しい瞳でコメント
している多部さんが目に浮かびます

皆さん私の事を知ってる人は少ないかと
思いますので・・・・

今じゃ 絶対に 言わない言葉ですね。
なんでもない言葉が なんともいえない
気持ちにさせてくれますね

>今日丁度、氷川神社に行ってきました。

動画まで 見せてくれるのですか?
これは 楽しみです。 いつか行きたいと
思ってる場所なんで 行き方とかも教えて
頂けると助かります。
めっちゃ 楽しみにしてますね
さっぽ君 | URL | 2010/04/29/Thu 23:26 [編集]
初々しすぎて読んでるこっちがちょっと恥ずかしいですね。
みかこりんでした。って(笑)。

ちなみに元のサイトもまだ生きてるみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/hinokio-movie
kuboke | URL | 2010/04/29/Thu 23:37 [編集]
rakuyouさん
渋谷でなく、目黒です。
HINOKIOの落とし穴神社(笑
NABE | URL | 2010/04/30/Fri 07:27 [編集]
あ、消えてたかと思いましたけど、
やっぱりまだ残ってましたね。
数ヶ月前に見たので(笑)
甘茶 | URL | 2010/04/30/Fri 23:51 [編集]
>HINOKIOの落とし穴神社(笑

ああそうですよね(汗、
今HINOKIOのロケ地探訪中ですものねえ
ピントハズレで申し訳無い(笑
rakuyou | URL | 2010/05/01/Sat 00:32 [編集]
同窓会
HINOKIOで子役を演じた多部ちゃんの共演者たちは今は皆が演技派で活躍しているから凄いよね~同窓会のような続編は出来ないものですかね?
HIRO | URL | 2010/05/01/Sat 16:55 [編集]
kubokeさん
>初々しすぎて読んでるこっちがちょっと恥ずかしいですね

いかにも若いって文章ですよね。今の多部ちゃんには
書けない気がします。
もとのサイト まだ残ってましたか!おおっ
それは いいじゃないですか  消えてしまう事の
多い中 いつまでも見れるのは 有難いです
さっぽ君 | URL | 2010/05/04/Tue 23:23 [編集]
NABEさん
NABEさんが 落とし穴を掘るとこまで
再現してくれると期待してます!!

それは 無茶ってw 笑
さっぽ君 | URL | 2010/05/04/Tue 23:26 [編集]
甘茶さん
>あ、消えてたかと思いましたけど、
やっぱりまだ残ってましたね

わたしも もういい加減 削除されてしまったと
思いました。 もう NTTの初恋動画は消えて
しまって 見れないみたいですし・・・・
どんどん いろんなものが消え行くなかで 少し
でも 残ってるのは嬉しいものですね
さっぽ君 | URL | 2010/05/04/Tue 23:29 [編集]
rakuyou さん
行ってみたい場所は どんどん増える
ばっかりですね♪
それも 多部患いの楽しみなんですけどね
さっぽ君 | URL | 2010/05/04/Tue 23:31 [編集]
HIROさん
あの時のキャストが集まって HINOKIOを
振り返る なんて企画が出来たら 面白い話が
聞けそうですよね。
多部ちゃん なにしでかしたか それが楽しみです
さっぽ君 | URL | 2010/05/04/Tue 23:33 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

