多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


単なる ぼやき
いつのまにやら 4月も後半に。

今月は 多部活動  なにもしてないかも。


毎日 ブログを更新されてる 多部ブロガーさま。  すごいなぁ。


今は とにかく   ちょっとした 息抜きの時間に

多部ちゃんの事を 頭に浮かべる程度で 満足しちゃってます。


農業少女を 引きずってるわけじゃ ないんですけど・・。



ちかいうちに 心と身体の リセットボタンを 押してみたいです。



気休め クイズ!を  出題。


これ なーんだ?
che_brashka.jpg


この答え 秘密投稿しなくて いいですよ♪

たぶん  みんな  あぁ あの時の・・・って 分かると思うしw








管理者にだけ表示を許可する


あの時の、あの辺だけ、キャプチャーしたのですかぁ?(笑
NABE | URL | 2010/04/24/Sat 23:18 [編集]
答え
こんばんは、iritakuです。
>これ なーんだ?
夜のピクニックに着ていたTシャツ?
>今月は 多部活動  なにもしてないかも。

毎日 ブログを更新されてる 多部ブロガーさま。  すごいなぁ。
いつの間にかに、家も更新していますが、大学などの多忙で、鉄道・多部ネタがマンネリ化してしまいました。それ以外にも新しくサッカーネタも踏まえることにしました。
とにかく2ヶ月間は休止状況ですね。
iritaku(旧iriemon) | URL | 2010/04/24/Sat 23:27 [編集]
NABEさん
>あの時の、あの辺だけ、キャプチャーしたのですかぁ?

あはは それは ちょっと(笑
ところどころに 膨らみが出ちゃうしw
これは 販売してたTシャツ画像があったので
そこから 貰いました。
今更ですが このTシャツ 買いたかったですよ。
さっぽ君 | URL | 2010/04/27/Tue 07:02 [編集]
iritakuさん
夜のピクニックに着ていたTシャツ?

ピンポーーーーーン

>大学などの多忙で、鉄道・多部ネタがマンネリ化してしまいました

なんにしても 継続するっていうのは大変な事です
よね。うんうん。 気楽にやりましょう!
さっぽ君 | URL | 2010/04/27/Tue 07:05 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

