多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


前向きに
tabe-nhk-003.jpg

この 言葉を 胸に抱いて  仕事をする毎日です。

何とかなる! なんて  O型向きな言葉だなぁ

いい加減にもとれるけど 前向きな言葉でもあるから

私は 大好きな言葉です。


sfs2004-049.jpg

前向きに  前向きに

Image231.jpg

前向きな気持ちに なっても

PC画像に向かって 顔 近づけるの禁止ですから!!





管理者にだけ表示を許可する


多部さんってキッス下手そうですねえ ・・・
あっ この時はまだ17歳 キッス未経験だったんだ(笑

それよりか貞子と呼ばれそうな多部さんがいる ・・・
爽子ってこんな感じになるんですかねえ(笑

rakuyou | URL | 2010/04/20/Tue 15:07 [編集]
真ん中は、知り合いの会社の某嬢に似てます。
嬢と言っても人妻ですが。
こんど比べて来よう(笑
NABE | URL | 2010/04/20/Tue 23:40 [編集]
rakuyouさん
>それよりか貞子と呼ばれそうな多部さんがいる
爽子ってこんな感じになるんですかねえ(笑

うんうん そんな感じになりそうですよね。
そう考えると 多部ちゃん もう貞子風な
演技を経験済みですね 怖い童謡もあったし。
さっぽ君 | URL | 2010/04/23/Fri 10:02 [編集]
NABEさん
>真ん中は、知り合いの会社の某嬢に似てます。

あんまり似てると その会社に行くたびに
ドキドキしなくちゃいけませんねえ

多部ちゃんの そっくりさんだとしても
同僚なんかにいたら 毎日仕事に行くのも
楽しいかもしれませんねぇ(笑 
さっぽ君 | URL | 2010/04/23/Fri 10:06 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

