多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部さんの方から来てくれるの?
企画プロデューサーの言葉として こんなのが載ってましたね。

「お芝居ができる人で、原作のイメージを想起させる人は多部さん、三浦さんしかいなかった。」

お芝居ができる人で・・・・・  ここ重要です!!


見た目が暗く“貞子”の愛称を持つ女子高生の黒沼爽子


多部ちゃんの 過去の演じてきたキャラを考えると そりゃ候補にあがるでしょうね。

21歳になっても 十分 女子高生役が演じれる童顔。

もちろん 童顔だから だけってわけじゃないけど それに加えて

影のある子から 明るい子まで 演じ分ける経歴。

私が持つ多部さんの髪型イメージが 黒髪 おかっぱストレート ヘアーなんですよ。

みなさんは どうなのか?わかりませんけど

まんがの実写化って 原作愛好者のイメージがあるので

あれほど 実写化は 止めて といったのに・・・・なんて言葉が聞かれます。

私も 時々 そんな作品に出会って がっかりする事もあるし

また 作品に魅了されるときもあります。


今回の作品が 多部さん 三浦くん そして スタッフさんの力で

原作ファンまで 魅了させるほどの映画に 仕上げてください!!

期待しております。




そして映画のチラシもあるし 多部ポスターなんかも発売されそうじゃ ないですか?

これも楽しみです



ですが  さらなる楽しみと いえば


まだまだ 先の話ですが  この映画の規模なら  全国の映画館で

主演2人の舞台挨拶です。


これまで 出演してきた映画でも 何度か舞台挨拶があったけど

ほとんどが 東京ばかり。 夜ピクが 全国を巡ったぐらいでしょうか?


今回の映画化の知名度を考えると・・・・・・・

とうとう みんなの地域に 多部さんの方から 来てくれますよ

多部ちゃんが 地方映画館めぐりしてくれるなんて 嬉しいなぁ


舞台挨拶付きチケットの 争奪戦については また 秋に考えましょう


とりあえずは 喜びあるのみです。





キャラ的には こんな感じの髪型に もどるのかなぁ???
mikako-tabe-UP.jpg















管理者にだけ表示を許可する


楽しみだ!
今回は全国一斉公開!地方格差も無いはずですから
(^o^)丿
ちなみに私の誕生日は9/27です♪偶然ですけど?これは誕プレかな❤
HIRO | URL | 2010/04/03/Sat 08:29 [編集]
>地方映画館めぐり

なら,私も地方映画館めぐりをせねば.w
とりあえず,札幌,東京,名古屋,大阪,福岡は
デフォですかね.あとは,北関東とか?笑
route225 | URL | 2010/04/03/Sat 17:45 [編集]
>とりあえず,札幌,東京,名古屋,大阪,福岡は

広島は? ・・・ 広島には来て頂けないのでしょうか!

まあ、来ないわなあ ・・・ ヤクザしかおらんって言ってたし(涙
rakuyou | URL | 2010/04/03/Sat 19:41 [編集]
HIROさん
>地方格差も無いはずですから

ですよね。西遊記みたいに 宣伝が大きいと
いいですねえ。TV局は どこが協賛するのか
というのも 楽しみです。

>これは誕プレかな❤
そう 思っておきましょう
その方が 幸せだしw
さっぽ君 | URL | 2010/04/04/Sun 00:54 [編集]
route225さん
>私も地方映画館めぐりをせねば.w
とりあえず,札幌,東京,名古屋,大阪,福岡は・・

ルートさんが愛知に来られる際は 東海メンバーで
ご挨拶せねば・・・!!
マジで お待ちしておりますよ。

関東多部ファンで 過去に名古屋まで出向いて
くれたのはroute225さん だけ ですからね。
あの ルート225のミッドナイト上映会まで
来てたのを知って 感激しましたからね

さっぽ君 | URL | 2010/04/04/Sun 00:59 [編集]
テレビ局は日テレですよ。

ちなみに私の誕生日も9月です。
HIROさん共々、誕生日プレゼントお待ちしております(笑
竹男 | URL | 2010/04/04/Sun 01:14 [編集]
rakuyouさん
>広島には来て頂けないのでしょうか!
まあ、来ないわなあ ・・・ 
ヤクザしかおらんって言ってたし

ヤクザしか・・・ あの台詞はイン
パクト ありましたねえ
やはり 試写会には ヤクザが・・・
ってことは 無いんですよねえ(笑

西は 姫路までは 行きやすいのに
岡山 広島となると なかなか足が
遠ざかってしまいます。なんでかな?
どこかの都市で落陽さんに再会が
出来るのか?も楽しみにしてます
さっぽ君 | URL | 2010/04/04/Sun 08:20 [編集]
竹男さん
>テレビ局は日テレですよ

と いうことは ズームイン出演も
ありますねえ。 ヤスコとケンジ以来
の出演に なるかなぁ♪

>ちなみに私の誕生日も9月です。
あとは 会社に休みが貰えるように
調整するだけですね。
名古屋会場だけは 必ず行かなくちゃ
さっぽ君 | URL | 2010/04/04/Sun 08:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

