多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


Tabesha 207
今回のTabeshaは  多部さんから 農業少女についての感想ですね

私は 中盤に2回 後半に1回 見ましたが  2週間後でも

さらに 良くなってると感じましたよ

もちろん 疲れもあるでしょうが そんな事は微塵も感じませんでしたよ。


多部さんの台詞ミスなんて 1度も 気がつかなかったし。

たぶん 私が見た3回とも ノーミスなんじゃないかな。

あれだけの展開の早さに 膨大な台詞 そしてさまざまな演技 そしてダンス。

「つばさ」というドラマを 1年前に経験して 主役 ヒロインとしての重圧を

乗り越え  ヒロインの膨大な台詞覚えで苦しんできたからこそ  あっさり

百子という役を 勤め上げれたんじゃないかと 私は感じでいます。


いい舞台を見せてくれて 多部さん ありがとう! 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

