多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


データ番組表
先日 「ヤスケン」を録画しようと 

DVDにある データ番組表を開きました。


最近は 簡単に録画準備が出来て便利になりました。

そんな事は どうでもいいのです。


いつもは見ないのですが 番組内容というボタンを押しました。

番組名や 放送時間をはじめ ストーリーやキャストなどが

簡単に見れます。

その 番組説明に 【ドラマの放送回数未定】の文字

どうやら まだ 何話で完結するのか?決まってないみたいです

視聴率次第で 話が増えるのかもしれませんね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

