多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


あの日 あの時  
小ホールの入り口で チケットを お姉さんに渡し 入場。

正面の壁には お茶が用意されて なんとなく手を伸ばす。
茶柱も 浮かんでる。

手作りの旗を手にして 旗を振ってみるが これといって何もないから
元に戻してみる。 これ 持って客席に入ったほうがいいのかなぁ?なんて考えたりも。

これ土? 畑? 農業少女だから? 種蒔けば何か起こるのか?そんなわけないよなぁ?
なんて思いながらも なんとなく蒔いてみる。

入り口のドアには 座席案内表。

席につくと これから演じられる舞台のチラシの数々。中には「農業少女」のチラシも。
小ホールだけあり やはり 狭いって印象をうけるホール。

前方の舞台上には 作りかけ?って感じのセットが並ぶ。

開演時間が近づきながらも 会場内はザワザワ。

もう そろそろ時間かな?と 会場中を見回すが時計は どこにも無い。

あっ! 後方に知った顔が・・・後から声をかけようと 思う。


そんな中 多部ちゃんが いきなり出てきて ドキっと させられる。

きっと 多部ちゃんが 出てきてる事にも 気がついてないお客もいるんだろう。

それにしても 多部ちゃんの微笑には癒し効果があると 再認識する。

キャスト2人が最前列にチラシを配ると舞台に戻り・・・・・

本日は『都市農業の会』におこしいただきありがとうございます。



さぁ 農業少女の舞台が 始まった!

期待感が どんどん高まり鼓動が早くなっていった。





あの感動から1週間が経過したが いまだに忘れることは出来ない。


そんな 農業少女の舞台も 残すこと あと 8公演。



また あの感動の舞台を 味わうことの出来る方々が 羨ましい。


多部ちゃんの 澄んだ声  清楚な姿  完璧な演技  舞台の構成と内容。 


夢のような あの時間を  再び 体験したいと思ってる人は大勢いるのでしょうね。


まだ 体験出来てない人には 見せてあげたいと思うが、簡単にはいきませんね。

tabe-varietyjapan-090406-003.jpg



 





管理者にだけ表示を許可する


フェードアウトしないうちにもう一度みたい…
NABE | URL | 2010/03/25/Thu 22:51 [編集]
NABEさん
>フェードアウトしないうちにもう一度みたい…

ですよね。もう1回 あの舞台を脳裏に焼きつけ
てみたいです。前回は 焼きが甘かったみたいなので
行きたくて 行きたくて  なんとかならないのか
と ずーっと考えてすごしてます。
NABEさんなら もう1回ぐらい行けるんじゃ
ないんですか? 今しか無いですよ!
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 00:37 [編集]
今日、行って来ました、スミマセン(笑
まぁA2ですが。
これで31日に無理して行かなくても大丈夫。
かも…。
NABE | URL | 2010/03/27/Sat 23:16 [編集]
NABEさん
禁断症状が緩和ですね
それは 羨ましい。
私は どうしたら いいんだろう?
お医者さんと 禁多部しないと 克服
できそうにありませんねぇ。
辛い 辛い
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 23:30 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

