多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


本日 特売日
「チチつついたら3000円でっせ~!」

の時に  財布からお金を出そうと 一瞬でも思った人

 いるでしょ?  


私の場合は、 もちろん・・・・・・・・・です。


というか、 芝居の台詞と 分かっているのに

えーっ! 多部ちゃん 本当に3千円で いいの?  ってのが 正直な感想でしたw

バカ だねぇー 






管理者にだけ表示を許可する


ばっかあ~~~!!

さっぽ君さんの馬鹿ぁ~~
さっぽ君さんだけは他のオジサマたちとは違うと思っていたのにぃ~~


え~ 多部さんの声をお届けしました(笑
rakuyou | URL | 2010/03/22/Mon 16:00 [編集]
うーん何と言ったらいいのやら
例によってツーテンポほど遅れておりますが、今回のお芝居は過激なようで・・まあ野田秀樹さんですし・・?
私がリアルタイムで見たら真っ赤っかになってしまいそうな感じですが、チケットどうにかゲット出来たら、ちらっと無理しても行ってみようかとも思ったので、うーんどうしたものか・・
八尾の不動産やさん | URL | 2010/03/22/Mon 17:55 [編集]
さっぽ君さんもス・ケ・ベ(笑

3,000円。
サイドシートよりもお得でっせ!!
竹男 | URL | 2010/03/22/Mon 21:15 [編集]
rakuyouさん
>さっぽ君さんだけは他のオジサマたちとは違うと思っていたのにぃ~~

皆さんほど、百子Pんつに集中して見てないっすよw
これ マジで。 どうも多部ちゃんを、性的には
見れないみたいです。でも3千円なら ねぇ(笑
2ツキは お願いしてみたいものです

>え~ 多部さんの声をお届けしました(笑

多部ちゃん 出来心ですから・・すみませんね
さっぽ君 | URL | 2010/03/22/Mon 23:41 [編集]
八尾の不動産やさん
>今回のお芝居は過激なようで・・
まあ野田秀樹さんですし・・?

松尾スズキさんの演出が、笑えてエッチな
台詞が隠れているんでしょうね。
過激な言葉を多部ちゃんが発するのですが
けして 下品さは皆無なんですよ。
多部ちゃんの純真さが全てを浄化してるの
かもしれません。
>チケットどうにかゲット出来たら、ちらっと
無理しても行ってみようかとも思ったので、
うーんどうしたものか・・・・

残り1週間。もし休みが取れるなら無理出来る
なら ぜひ見て欲しいなぁ。
凄い思い出になるのは間違いないと思いますよ。
さっぽ君 | URL | 2010/03/22/Mon 23:49 [編集]
竹男さん
>サイドシートよりもお得でっせ!!

どっちを選ぶのか?悩むところですねえ。
乳を突くか?農業少女を見るか?
究極の選択肢かも しれませんね。
竹男さんなら どっちにします?
さっぽ君 | URL | 2010/03/22/Mon 23:52 [編集]
>どっちを選ぶのか?悩むところですねえ。

道は険しく遠い…、こともある(笑

サイドシートの隣だった男 | URL | 2010/03/23/Tue 21:22 [編集]
>竹男さんなら どっちにします
聞くだけ野暮ってモンですよ。
それは・・・
あれ?悩むなぁ。
竹男 | URL | 2010/03/23/Tue 23:27 [編集]
>どっちを選ぶのか?

乳突いてから観るに決まってるじゃん.w
route225 | URL | 2010/03/24/Wed 08:30 [編集]
>乳突いてから観るに決まってるじゃん
なるほど(笑
竹男 | URL | 2010/03/24/Wed 20:13 [編集]
サイドシートの隣だった男さん
>道は険しく遠い…、こともある(笑

本能のおもむくままに・・・が一番かなw

あっ! コメント ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2010/03/25/Thu 00:11 [編集]
竹男さん
>聞くだけ野暮ってモンですよ。
それは・・・ あれ?悩むなぁ

ルートさんのアドバイスで 悩みも
消えましたね(笑
何 悩んでたんやろうw
さっぽ君 | URL | 2010/03/25/Thu 00:13 [編集]
route225さん
>乳突いてから観るに決まってるじゃん.w

おおおっ! そんな秘策が!って 
冷静に考えたら 選ぶ必要なかったんだ。
こんな事にも気がつかなかったなんて
いかに あの台詞に動揺してたか って
事なんでしょうね(笑

さっぽ君 | URL | 2010/03/25/Thu 00:16 [編集]
竹男さん
>なるほど(笑

目から鱗ですねw

で 次の悩みは
乳突いてから観るのか?
見てから乳を突くのか?
でしょうか(笑
さっぽ君 | URL | 2010/03/25/Thu 00:18 [編集]
>乳突いてから観るのか?
>見てから乳を突くのか?

チチ突いて観たあとで突く.w
あぁ,もう,こんなことしてる場合じゃないかも.
route225 | URL | 2010/03/25/Thu 14:45 [編集]
大丈夫ですか?皆さん(笑)
私が山崎さんだったら、
冗談抜きで突かせてもらうなあ…
ってさすがに無理か(笑)
甘茶 | URL | 2010/03/25/Thu 19:20 [編集]
もう面倒くさいので、突きながら舞台観たい。
山崎さんになりたい・・・

池袋に行きたい・・・
え~~ん(>_<)
竹男 | URL | 2010/03/25/Thu 20:01 [編集]
列の2番目に並んだのにずっと後ろの方と隣り合わせだった。
1や20は、いろんな意味で地獄です(笑
サイドシートの隣だった男2 | URL | 2010/03/25/Thu 22:46 [編集]
route225さん
>チチ突いて観たあとで突く.w
あぁ,もう,こんなことしてる場合じゃないかも

ルートさんは、必ず池袋に居るとしかイメージ
出来ないぐらいに なっちゃってください。
だから、時間があればすぐに池袋に行かなくちゃ。
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 00:24 [編集]
甘茶さん
>大丈夫ですか?皆さん(笑)

あはは  完全に壊れてます。
だって毎日 農業少女に 行きたくて
行きたくて 仕方ないんやもん♪
この気持ちが チチ突き三千円に(笑
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 00:27 [編集]
竹男さん
>もう面倒くさいので、突きながら舞台観たい。
山崎さんになりたい・・・

私も 多部ちゃんのスカートを 直したいです。
多部ちゃんに その踊り 止めてくれる?って
言いたいです。

>池袋に行きたい・・・

この一言につきますよね。
私も今すぐ池袋に 突きたいです!
行きたいだった(笑
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 00:31 [編集]
サイドシートの隣だった男さん
>列の2番目に並んだのにずっと後ろの方と隣り合わせだった

それも 切ないですねえ
私も4時間ならんで中盤席。ちょっと切なかったなぁ
さっぽ君 | URL | 2010/03/27/Sat 00:34 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

