多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


いざ池袋へ

いよいよ名古屋駅を出発です

きっとヤマリンさんは明日の朝

ここにたどり着くんでしょうね


なるべく旅費を抑えたいので

今回は夜行バスです


そして朝 起きたら江戸です

おみかさんの芝居のために

籠に乗り江戸城の西側にある袋と呼ばれる

城下町を目指します


大井川は越せるだろうか?

日本一の不二山は見えるかなぁ?

江戸に入る前の関所は無事に通してくれるといいけど


とにかく 尾張藩より

馳せ参じる さのじです


でわ皆さん おやすみなさい。





管理者にだけ表示を許可する


かわいい~おみかさんによろしくです~。。。
お天気良さそうですね・・・
お江戸楽しんでくださいね~。。。
茶亭スーターバーできゅ~といっぱいやってください~(笑)
もも太 | URL | 2010/03/17/Wed 08:18 [編集]
もも太さんへ
おみか姉さんに2回も遭遇しました
至福の水曜日でした
農業少女 一言で言えば素晴らしい舞台です
でも1回で理解出来なくて普通
2回で一部が理解出来るが まだまだ
そんな舞台ですよ
是非 もも太さんも2回に挑戦してはいかが?
さっぽ君 | URL | 2010/03/17/Wed 23:32 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

