FC2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
ヤスコとケンジ
昨夜は 出かけてたので 生でドラマを見れませんでした。


帰宅後 楽しみにしてた 【ヤスコとケンジ 1回目】を見ました。



今回のヤスケンは、多部ちゃんが出演した どの映画やドラマよりも

かなり期待しています。

ここ 数日いろんなアクションをてたから 

余計 気持ちが盛り上がってるんでしょうね。


早く ヤスコ(多部ちゃん)の姿が見たい!という気持ちを

焦らすように ケンジ(松岡くん)のシーンからスタート。


まだか?まだか?まだか?

でたぁーー! ファーストカットは 多部ちゃんの 目のUPじゃーーん! 

そして制服姿の多部ちゃーん  きたぁーーーー!!

三つ編みのせいで 山田太郎・・・の時の隆子 より 幼く見えますね。

ひきっつた表情 いいっすね。


「そんな お兄ちゃんが・・・・・・・・・大っ嫌いです!」のセリフ


多部ちゃん らしい声でしたねえw


自分の部屋に逃げ込んだ時の 「うるさいなぁ もう!」にも 

こんな言葉を 多部ちゃんに言われてみたい!って思いました。


「男の子の携帯番号を一人も知らないなんて」

このセリフは  素の多部ちゃんのマジ携帯にもいえそうですね。

仕事以外の ボーイフレンドなんて 想像出来ませんからw




また ドラマに戻って

オープニングのソフトクリーム 舐めてる姿

コマ送りしてみると 最後のコマで笑みがこぼれてるのが分かる。

あかんべー姿も いい感じ。



「手ぐらい洗ってよ」と 松岡くんの手を、肩で振り払うのも (^д^) 


このあたりで 一番気になったのは

椿フラワーの前でのシーン


赤い花に顔を近づけ クンクン。

また 匂いを嗅いでるよ

素の多部ちゃん行動じゃんか!



その後の 公園で派手にコケるシーン。

コケて 寝そべってても 足がピョコンって上がるなんて 

多部ちゃんらしいねえw




「お茶ですか?  いえ そんな   無理です 無理 無理・・・・」

ケーキのお代わりには 遠慮しないとこも 多部ちゃんらしいんじゃない?


ん? この 沖康子って 多部ちゃんと かなりシンクロしてません?

私のイメージする多部未華子像には かなり似てます。

成績悪いとこは 別として うぶな所は そっくりな気がします。



ひまわりの花言葉  「あなただけを 見ていたい」

我々 ファンも 「多部ちゃんだけを 見ていたい!」 ですよね。





最高に ドキドキ感が盛り上がったシーンは

「ヤバイ ヤバイ ヤバイ  いまキューンって来たぁー キューンってきたぁ」

って言いながら クッションを バタバタ叩きつける瞬間ですね

しかも ベットに飛び乗る場面では 見えそうで見えないカメラワーク。


「デリカシー無さすぎ!」では 堀田イトの表情を思い出せました





康子ちゃんがキスを期待して 目をつぶるシーン。

ドキドキドキ・・・・・・

しかし どんな表情も 多部ファンには たまりませんねっ♪



番宣では 主役が松岡くんと広末さんでしたが

やはり 実質の主役は、多部未華子ちゃんでしたね。



松岡くんが 言ってたとおり  このドラマは

多部未華子ちゃんの可愛らしさを伝える イメージドラマ みたいですね。










管理者にだけ表示を許可する


話が単純で分かりやすい分だけ、多部さんに集中
出来ますね。
多部さんだけを観ていてもストーリーがわかってしまう
というのがすごくいいです(笑

原作通りだと次は広末さんが中心でしょうか。

rakuyou | URL | 2008/07/14/Mon 23:33 [編集]
rakuyouさんへ
エリカさん話にも 必ずヤスコが絡んでるので
結局 多部未華子ワールドの中で展開すると
思いますよ
さっぽ君 | URL | 2008/07/14/Mon 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.