多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


準備しなくちゃ
今 外は 大雨です。

天気予報では 明け方にかけて 激しい雨が降るそうです。

これだけ天気が悪いと関東も寒いのでしょうか?


こんな日でも 並んで見に行く人 居るんだろうなぁ。



落陽さんも 日曜日に並ばれて 寒い!と言ってらっしゃいましたから

よほど防寒していかないと いけないのかも しれませんね。



ところで月曜日は 「農業少女」も休演日ですから 多部ちゃんは

ゆっくり休めたのでしょうか。

好きな映画を見に新宿に出かけたか。

それとも あっぽ君と雨の中 お散歩かな?

昔 みたいに 家で ゴロゴロの可能性もあるかな。


農業少女の公演も とうとう 折り返しとなりました。

もう 16回もの公演を終えたのですから

演技にも 余裕が出てきてるのかも しれませんね。

そろそろ アドリブなんかも 出ちゃってたりするのかなぁ?


私の 農業少女 観劇日も もうわずかです。

昨夜から荷物も最小限にまとめはじめていますよ。

当初 いつものように マイカーで行くつもりでしたが

平日ということもあり 高速1000円が適用出来ないので

それに 帰ったら すぐに仕事へ行かなくちゃ

いけないので 今回の移動は 夜行バスに しました。

交通費は 極力 控えないとね。


チケットは 甘茶さんが 預かってくれてるし

あとは 防寒対策がメインだな。

使い捨てカイロぐらいは 持っていこーっと。


今回は どんな多部さんに 出会えるのか?

そして何人のブロガーさんに出会うのやら?

いろんな意味で 楽しみです。


風邪だけは 引かないようにしなくちゃ。

皆さんも 気をつけてくださいね。


準備に 体調管理  大事だよねぇ。


時間があったら スタバのさくらスチーマーにも挑戦したいなぁ。

ただ どんな飲み物なのか 私 よく分かっていませんけど いいんですw

多部ちゃんが 美味しいって いうなら 間違いないんでしょうからね。


  

tabe-book-Girls Special-01


川越の「つばさ」イベント以来の3ヶ月ぶりの関東上陸

                         本当に楽しみです。





管理者にだけ表示を許可する


>そろそろ アドリブなんかも 出ちゃってたりするのかなぁ?

何回も通っていらっしゃる方だけが楽しめることですよね ・・・ 羨ましい(笑

又テレビに映るチャンスですね、今度は車じゃなくてご本人さんで(笑
rakuyou | URL | 2010/03/16/Tue 21:05 [編集]
>何回も通っていらっしゃる方だけが楽しめることですよね

1度では 比較すら出来ないですからね。
悲しいかな地方の民よ!
1回に 全精力を傾けたまえ!
って感じかなぁw

前に もも太さんが言ってたように
地方ファンだけ 1回行ったら5回分に
してもらえないかなぁ。と思う次第です

収録ねえ 極力 目立たないようにして
過ごしたいと思います (^^)
さっぽ君 | URL | 2010/03/16/Tue 22:14 [編集]
楽しみです
明日行かれるのですか。

久しぶりにお会いできますね。

では、劇場の前で・・・、
yamarine | URL | 2010/03/17/Wed 00:02 [編集]
やまりんさん
劇場内での再会でしたね
それにしても今日は楽しかったですよ
また皆さんと同じ時間を
共有したいです
今夜はありがとうございました
車中より
さっぽ君 | URL | 2010/03/17/Wed 23:38 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

