多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


華麗な多部ちゃん



単に タイトルからの駄洒落画像です(笑




先日の事ですが上村愛子さんがワールドカップで

今期初優勝しました

オリンピックでは毎回、メダルにあと一歩で結果が残せず

悔し涙をのんでた上村さん

でもオリンピックの悔し涙から得た物は大きかったんじゃ無いかな



今回はバンクーバーのメダリストを抑えての

優勝なので素直に喜べた事でしょうね♪

本当に優勝という結果が出たのは素晴らしいです


年齢的には引退って言葉が浮かびますが

彼女は、まだまだ秘めた能力があるのかもしれません


で、多部ちゃんです

デビューの頃からミュージカルに抜擢されたり

映画の主役を何本も演じたりしても奢らず

コツコツと女優街道を進んできました

NHKWEB-ph02_20100311233616.jpg

NHKのつばさでは、視聴率という結果は

残念ながら残せなかったけど

女優として得たものは大きかったはずです

共演者に舞台で活躍されてた役者さんが多く

お客さんの目の前で失敗出来ない演技を見せるという

舞台独特の感動話を聞いたりして

刺激を受けた事でしょう

だからこそ農業少女という舞台にも

挑戦出来たんじゃないかと思います



【農業少女】の舞台は、まだ始まって10日ほど

ですが 業界人や評論家の感想を読むと

高評価をしてくれてる人が多いですね

素晴らしい結果が残せそうなんですから

これは多部ファンとして嬉しいかぎりです




私自身は まだ見ていないので評価も感想も

書けませんが 評判の良さを聞いたり読んだりして

期待感が高まりまくっています



来週が楽しみです





管理者にだけ表示を許可する


ワトソンくんは何処?
>単に タイトルからの駄洒落画像です
私の推理が確かなら~自宅でのカツカレーですね(T_T)
何故なら!第一にカレールーが異常に多いことです、そして具材が溶けて形が見えないから・・・作った翌日のカレーでは!?
HIRO | URL | 2010/03/13/Sat 17:10 [編集]
HIROさん
>作った翌日のカレーでは!?

なかなかの名推理!
さては シャーロックホームズの
映画を見てきましたな?
さっぽ君 | URL | 2010/03/14/Sun 00:12 [編集]
見たいものばかり
>シャーロックホームズの映画を見てきましたな?
行くつもりですけど…休みが(-_-;)
近日オープンの大高イオンシネマではシャーロックホームズを体感型シアターで公開!(座席が映画に合わせて振動!するそうです♫)
HIRO | URL | 2010/03/14/Sun 05:07 [編集]
HIROさん
>体感型シアターで公開!

それは凄いですねえ。映画はどんどん
進化してますね。
ついていくのが大変な世の中です。
さっぽ君 | URL | 2010/03/14/Sun 23:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

