多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


今は何を書いても
いろんな方が 多部ちゃんを応援し さまざまな形で

応援ブログなるものを 作り上げてるわけだが、

この3月からは、 「農業少女」を観劇出来ていない者には

今は どんな内容を書いても 空しいだけですね。


やはり 百聞は一見に・・・・・って言葉の通りです。


経験しなければ 分からない事が いっぱいある。


いま この言葉を 思い知らされてる毎日です。


目の前に 演じてる多部ちゃん。

セクシーな多部ちゃん。  などなど

その姿を 想像するだけで ドキドキ感が高まり

心臓が キューンとしてます。


これは    好きな女の子に告白する直前のドキドキ感に 似てます。

まだ 約2週間近く 待たなきゃいけないのに

今から こんなにドキドキしてて 身体が持つのだろうか?

こんな 文章を書いてるだけでも 心臓がかなり早く脈打ってるし・・・・・。




困ったものですw

imtage-64





管理者にだけ表示を許可する


虚しい
>どんな内容を書いても 空しいだけですね。
うわっ!はっきり言いますね~その通りです。
HIRO | URL | 2010/03/05/Fri 22:55 [編集]
本気でドキドキ出来るなんて、幸せな事ですよね。
じっくり楽しんでください(笑

日程が決まっていれば私もドキドキできるんですがねえ
rakuyou | URL | 2010/03/06/Sat 00:39 [編集]
HIROさん
>うわっ!はっきり言いますね~その通りです

ラブレターズの時は これほど見たいと思わなか
ったんですけど、今回は違うみたいですね。
演技派女優と言われる 多部ちゃんが目の前で
演技するなんて機会は そう見れるもんじゃ
ありませんからね。 HIROさんも・・・
まだ、なんとかなりませんか? 
さっぽ君 | URL | 2010/03/07/Sun 10:35 [編集]
rakuyouさん
>本気でドキドキ出来るなんて、幸せな事ですよね

たしかに そうですねえ。 もう数回 見てる方には
このドキドキ感は もう薄れてるのかも知れませんね
まだ 見てない方しか あじわえない感覚。
大切に 味わいたいです♪

>日程が決まっていれば私もドキドキできるんですがねえ

チケットや その当日券を手にするまで 見れるのか
分からないドキドキ感まで落陽さんには 付録として
ついてきちゃうんですね。
このドキドキ感に倒れないでくださいね 
さっぽ君 | URL | 2010/03/07/Sun 10:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

