多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


農業少女かぁ
私も 見に行く予定ですので

あえて詳しいことは 知らないように

したほうがいいかな と思うので

皆さんの 感想記事を なるべく

目を通さないように してます。

凄く気になってるんですけどね。



でも 皆さんが 絶賛してるのは分かります。

そして ルートさんが 甘茶さんに・・・・って 理由ぐらいは

読みましたよ。


今回のチケットを 甘茶さんから譲っていただき 感謝してる私としても

ルートさんの気持ち  すごーく分かります。

でも 甘茶さんにお会いしても いきなり首を絞めるような事はしませんから(笑


なんにしても みなさん 楽しんだみたいで 良かったです。


私も 早く 皆さんと同じ感動を 味わいたいです。

早く 時間が経過しないかなぁ。 と願う毎日です。

saiji_066_top.jpg
  





管理者にだけ表示を許可する


私は同じ立場ですが、速攻首を絞めちゃうと思います(笑
NABE | URL | 2010/03/03/Wed 13:23 [編集]
NABEさん
>私は同じ立場ですが、速攻首を絞めちゃうと思います(笑

気持ちはよく分かりますよw
それだけ 幸せなんですよね
さっぽ君 | URL | 2010/03/04/Thu 02:35 [編集]
みなさん楽しんでますね
私も早く観たいですが、まだまだ先なので、思いが募ります。早く時間がたって欲しいものです。
ranger | URL | 2010/03/04/Thu 12:48 [編集]
これだけ絶賛されると、良い席で見たくなりますね。
A列の12番とか(笑

あ~~羨ましい(>_<)
竹男 | URL | 2010/03/04/Thu 21:47 [編集]
rangerさん
>まだまだ先なので、思いが募ります

rangerさんが観劇するのは 後半ですか?
私は中盤ですよ。同じ日だといいですね。
それは無いかな。
とにかく 時間が経過して欲しいです。
当日 どの交通手段で移動しようか?
考え中です。平日は高速が千円には
なりませんからね。

さっぽ君 | URL | 2010/03/05/Fri 19:17 [編集]
竹男さん
>A列の12番とか(笑

一桁よりも 二桁の方が良いなんてw
こんな席で見れたら楽しいでしょうね
さっぽ君 | URL | 2010/03/05/Fri 19:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

