多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


スタッフブログの一言から
下書きに入れたまま 放置していた記事を発見。


と いうことで 短文の記事を1つだけ。


つばさ「スタッフブログの一文から」


わずかな空き時間にもサインを書かなければならない
朝ドラのヒロインはやっぱり大変だなあ、と今更ながらに
感じてしまいました。





うーーーん。 多部ちゃん 撮影の前夜に台詞を覚えて 朝の撮影を 迎え 

終われば 午後からの台詞を覚え・・・って 前にあったけど


そんな 忙しい最中でも サインを書いてたんですねえ。



あっ!! もしかして  20歳の誕生日イベントに渡した

【1/25】写真集へのサインの事かなぁ ?

たしか あの頃 すでに「つばさ」の撮影に 入ってたし・・・・。

tabe-090125-0009_20100228000614.jpg


そう気がついたら  なんか 多部ちゃんに 申し訳無いような気がして・・・・。


多部ちゃん、忙しい最中に あんなに丁寧なサインを書いてくれたんですね。

今更ですが  ありがとう♪   






管理者にだけ表示を許可する


お宝
そっか~、忙しい最中にね~
ますます大事にします^^
タマカン | URL | 2010/02/28/Sun 23:49 [編集]
タマカンさん
>ますます大事にします^^

ですよね。裏話を聞くと あの本の
値打ちがでますね。
書棚に寝かせたままでは 申し訳なく
感じて 久しぶりに開いて見なくちゃ
と思いましたよ。
さっぽ君 | URL | 2010/03/03/Wed 01:56 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

