多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


農業少女の公演が
もう初日まで 10日を切りました。

いよいよ ですねえ


多部さんのリハーサルも かなり熱を帯びてるでしょうね。



前売りも完売して 良い感じです。

多部ブロガーの皆さんも ほとんどの方が

チケットを手に出来たみたいで 良かったです。

私自身も 見に行けそうで 本当に良かった。


しかし多部ブロガー全員が見にいけるわけじゃ無いんですよね。


そこで ラストチャンスの当日券の発売です。

当日券販売について

・全ステージ、開演の1時間前から小ホール1受付にて販売いたします。
・お一人様、1枚までとさせて頂きます。
*お連れ様等、他の方の順番も取ることはご遠慮ください。
・荷物を置いて長時間列を離れることはご遠慮ください。
*もしその場を離れなければならない場合は、前後にお並びの方にお声掛けください。
・各回の販売枚数は未定です。
・会場前は大変寒くなることもございます。お並びいただく際は、あたたかい服装でお越しください。


数は少ないでしょうが、全ステージに発売はあるような感じですよね。

HIROさん、なんなら 一緒に行きませんか? 連絡待ってますよ

仕事が休めるなら ですけど。


他に方も どうしても ギリギリまで予定がたてられないというなら

当日券にチャレンジしてみるのもいいかも しれませんね。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは、iritakuです。
いい情報ありがとうございます。自分もどうしようか考えていたところでしたので、本当に助かります。
>しかし多部ブロガー全員が見にいけるわけじゃ無いんですよね。
今のところどうするのかは未定ですが、行きたいとは思っています。しかし今、管理人趣味面などで非常に困っているんですよね。
iritaku(旧iriemon) | URL | 2010/02/23/Tue 00:08 [編集]
iritakuさん
忙しそうですね。どこかで時間と
運がとれると いいですね
さっぽ君 | URL | 2010/02/23/Tue 22:35 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

