多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ラストミッション
仕上のミッションは

ヤスコとケンジ直前SP番組を

録画する事です



この番組 関東エリアのみなので

自宅では見る事も

録画する事も出来ません。

せっかく東京にいるのに

録画しないては無いすよね

電波の良さそうな広い場所

という事で上野公園に来ました

時間通り放送スタート

内容かなりいいよ

オフショットも満載です

15時55分から始まり

順調に16時50分まできた時

電池が少ないので録画を中止します

おぃ おぃ (*_*)

ラストコーナーだったのに

残念です

ラストミッション 少し失敗

でも 愛知県に居たら全く

見れなかったから

良しとしよう♪

これで多部ちゃんツアー 終了です

今夜は夜行バスで帰ります






管理者にだけ表示を許可する


同じ県民として誇りに思います。
よくぞ暑い中、ここまでやりましたね。
生多部ちゃんに、ロケ地、しかもお土産まで。

早く記事をアップしてください(笑
待ちきれません。
竹男 | URL | 2008/07/12/Sat 19:11 [編集]
竹男さんへ
きついスケジュールでしたけど 内容はかなり濃い旅でした。 

PS
もしどうしてもKNTのフリーペーパーが手に入らないなら、場合によっては相談にのりますよ
さっぽ君 | URL | 2008/07/13/Sun 21:14 [編集]
有難うございます(泣
明日、近ツーに電話して送ってくれるか聞いてみる
予定です。

もしものときはご相談させて頂きます(m_m)

それと、夜露死苦SPは何とか見ることができました!
ホントにスタッフ、キャストに愛されているんだなぁと。まぁ可愛いので当然ですが!
鼻歌最高です!
竹男 | URL | 2008/07/13/Sun 21:55 [編集]
まさに 多部ちゃん溺愛ドラマですね

KNTを手に入れれることを祈ってます
送ってもらえるといいですね
さっぽ君 | URL | 2008/07/13/Sun 22:39 [編集]
今日電話したところ、送ってくれるそうです。
ただセンターに在庫がないので取り寄せてからになるとの事で、今週末くらいになりそうです。

届くまで不安ですがとりあえず一安心です。
さっぽ君さん、心遣いホントに有難うございます。
竹男 | URL | 2008/07/14/Mon 22:20 [編集]
いえいえ  困った時は お互い様ですから
さっぽ君 | URL | 2008/07/15/Tue 00:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

