多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


デスクトップの画像は?
多部ブログを書いてるぐらいですから 皆さん 個人のPCはお持ちですよね。

PCを立ち上げて出てくる デスクトップの画像は何にしてますか?

多部さんの 画像ですか?

それとも 家族にばれたくないから 多部さんは封印ですか?


会社の業務に使用するPCには さすがに多部さんのデスクトップは

設定しにくいでしょうけど、中には数人 居るんじゃないでしょうか?


私は  その数人の1人です。


家庭でも 仕事場でも 多部未華子ファンは 認知されてますから。

最近では、今朝の芸能ニュースに出てたけど見た?とか

なんやら賞とか いうのを貰ってたね。とか 教えていただけるまでにw


話が 横道にそれましたが、 皆さん どんなデスクトップにしてますか?



私の場合 2008年は 夜のピクニックの時に バスの中から

ピースしていた あの有名な画像でした。 

tabesha2006-sp-07.jpg

そして 2009年に 設定してたのは つばさでした。

つばさのオープニングに使われていた グランドでの1枚です。



そして 今 2010年は

毛利さんと学食でのシーンを撮影した積水ハウスのCMです。

つまり 父の思い編 ってCMの一コマで 毛利さんの横に 地球が浮いてて

それに驚いた多部さんが 指を刺してる瞬間の画像です。

驚き顔なんで けして BESTショットとは 言えないんですが

これ 結構 表情がお気に入りなんです。


良かったら CMを 見直してみてください。

私のように 気に入る人が居るのか?は 疑問ですけどねw

tabe-pv-ランクヘッド - 夏の匂い-05
 

 





管理者にだけ表示を許可する


職場で ・・・ そんな恐ろしい事は出来ません(笑
でも携帯は最近までNHK限定の待ち受け画面にしてました。
これをPCに移す方法ってあるんですか?
rakuyou | URL | 2010/02/18/Thu 01:20 [編集]
多部ちゃん画像でこんにちは!!ってしたいですね~。。。
携帯もパソコンも封印してます、、、私。。。
もも太 | URL | 2010/02/18/Thu 08:35 [編集]
こんばんは、iritakuです。
デスクトップ画像のことですが・・・
自分は、前までは多部ちゃんの画像に設定していましたが、今は絵に変えました。

あと、「つばさ」ことで思ったんですが、今日の「不毛地帯」で、シネマのシーンがあったんですよ。このシーンなんか見てみると「川越キネマ」に似ていたんですよね。
でも見ていない場合はバレバレなので・・・あまり教えたくなかったんですが・・・・(見ていなかったすみません。)

iritaku(旧iriemon) | URL | 2010/02/19/Fri 00:05 [編集]
rakuyouさん
>職場で ・・・ そんな恐ろしい事は出来ません

でも もう自宅では解禁でしょ(^^)
ぜひぜひ チャレンジしちゃいましょうよ

>PCに移す方法ってあるんですか?

スタジオパークの出演の時や 数回の
ファンミーティングなんかで配布された
待ち受けでしょうか?
あれってガードしてあるからコピー出来ない
はずですよね。もちろんメールに添付も
駄目だし、無理なんじゃないかなぁ。
PCに詳しい方なら わかりませんが・・。
さっぽ君 | URL | 2010/02/19/Fri 00:20 [編集]
もも太さん
>多部ちゃん画像でこんにちは!!ってしたいですね~。。。

いいですよ♪ 多部ちゃんが いつも微笑んで
くれるんですから。

>携帯もパソコンも封印してます、、、私。。。

それは 勿体無いような。
多部ちゃんが 出てくると 何があっても
気分が前向きになれるしね。お勧めですよw
さっぽ君 | URL | 2010/02/19/Fri 00:24 [編集]
iritakuさん
>多部ちゃんの画像に設定していましたが、今は絵に変えました

そっか! 意外と少ないのに驚いてます。
多部患いの方は みんな 多部画像だと
イメージしてたので。

不毛地帯  確認してみますね。
そういえばTVで白いセーターの姿を見て
多部ちゃん 太ってない?って感じてしまい
ました。 どうなんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2010/02/19/Fri 00:28 [編集]
考えた事もなかったし、
恐らく、これからもやらないと思います。

私は駄目なんですよ。そういうのって。

見たい時にだけ見るのが一番で、
日常的に見てると、どうも、落ち着かないです。
だから、多部さんのカレンダーも仕舞い込んでます。

シンプルが一番ってことで(笑)
甘茶 | URL | 2010/02/19/Fri 21:44 [編集]
私は、PCは、年末タベシャの「ラブレターズ」で、携帯は、今でも「つばさ」にしています。やっぱり、いつも見れるのがいいですね。
ranger | URL | 2010/02/20/Sat 09:36 [編集]
甘茶さん
>私は駄目なんですよ。そういうのって。

あくまで 私の受けるイメージですが
甘茶さんって 時に大胆であり
時に 恥ずかしがりやであったり
しますよね。

>多部さんのカレンダーも仕舞い込んでます

それ 私も同じですよ。でも意味合いが違う
かな。なんでも保管しておく性格なんで
欲しくて購入したのに 一度みたら封印しちゃう
のも多くて・というか ほとんどそうなりますw
 


さっぽ君 | URL | 2010/02/21/Sun 10:14 [編集]
rangerさん
>年末タベシャの「ラブレターズ」で、携帯は、今でも「つばさ」

あれも 可愛い画像ですね。あの雰囲気 素敵でした
出来れば 生で見たかったけど。
rangerさんとは つばさイベントあたりからの
出会いですから私もrangerさんをイメージすると
「つばさ」が浮かんできてしまいます
でも、まだお会い出来てないんですよね(残念
今でも あの日 会えなかったのが 悔しくて
仕方ありませんよ。 いつか 必ず!
さっぽ君 | URL | 2010/02/21/Sun 10:20 [編集]
>甘茶さんって 時に大胆であり
>時に 恥ずかしがりやであったり
しますよね。

確かに(笑)
ポイントが、人とズレてるというか・・・
言い当てられたので、びっくりしました(笑)
甘茶 | URL | 2010/02/21/Sun 11:49 [編集]
PCと携帯と
携帯はNHKスタジオパークのときのものです、PCはいろんな画像をとっかえひっかえ家族のやら多部ちゃんやら今お気に入りはさっぽ君さんブログにもあるマリアージュのCMをキャプチャーしたものです。(以前のコメントで鹿男のロケ地の件アドバイスいただいていますが鹿男のDVDレンタルで探せばいいんですよね)
八尾の不動産やさん | URL | 2010/02/21/Sun 14:22 [編集]
甘茶さん
>言い当てられたので、びっくりしました(笑)

いやいや どうなのかはわかりませんが
これも 甘茶さんの良さであり らしさ
なんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2010/02/22/Mon 02:42 [編集]
八尾の不動産やさん
>鹿男のDVDレンタルで探せばいいんですよね

たぶんレンタル商品だと ロケ地案内は無いかと
思いますので 別のをブログに連絡しますね。
作品を見てから 資料を参考にされるといいかも。
鹿男は素晴らしい作品ですから ぜひ見て下さい
意味不明でも 諦めずに見れば謎が解けて 
爽快になるドラマですからね。
さっぽ君 | URL | 2010/02/22/Mon 02:46 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

