多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


暇つぶしに
お暇な方は こんなの いかがですか?

多部未華子 検定  初級編


多部患いの方なら 当然 100点ですよね。

ロケ日記2009.4-川越-01





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/11/Thu 13:21 [編集]
やってみましたが・・
まだまだです。最近の分は何とか答えられるのですが、この前やっとレンタルで夜のピクニック見たばかりで・・・鹿男とかフィッシュストーリーなどは勉強しないといけません。
八尾の不動産やさん | URL | 2010/02/13/Sat 16:11 [編集]
匿名さん
お気になさらずとも OKですよ。
さっぽ君 | URL | 2010/02/14/Sun 02:51 [編集]
八尾の不動産やさん
過去の作品知識は見ないと どうしようも
ありませんからね。
八尾の不動産やさんの地域なら やはり
鹿男あをによし のロケ地が奈良なので
見たら 行きたくなると思いますよ。
撮影地を巡る時があったら 情報や場所を
提供しますよ ぜひ 鹿男を見てください
さっぽ君 | URL | 2010/02/14/Sun 02:55 [編集]

最初やってみたら9問正解でした!
10問目だけ分からなかったのでもう2回やって清水港だとわかりました!

多部ちゃんファンとして成長できてよかったです!!
若さん | URL | 2012/05/26/Sat 23:41 [編集]
若さん
いきなり9問正解は 凄いですよ。
お見事でございます。
また 新しい多部検定が必要かも ですね
さっぽ君 | URL | 2012/06/03/Sun 00:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

