多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


堂島ロール
Image657.jpg
昨日 堂島ロールを多部ました

随分前にタベシャで紹介されてたロールケーキです

有名なケーキだから食べた人も多いはず

相変わらず大人気でケーキを買うのも行列で

大変でしたけどね

tabesha!-084.jpg





管理者にだけ表示を許可する


このまえ初めていただきました。
大阪に住んでいる割にこの手のスイーツはお店や天王寺や梅田などの百貨店に行かないとなかなか手に入らんもので、でもこの前なんと機内食のデザートにこれが出まして飛行機で初めていただいた次第です。おいしかったですが生地とクリームの割合が少しクリームに偏りすぎてアンバランスなような気がしました。さっぽ君さんも甘いものはお好きなのでしょうか?
八尾の不動産やさん | URL | 2010/02/09/Tue 12:58 [編集]
八尾の不動産やさん
>さっぽ君さんも甘いものはお好きなのでしょうか?

私は 辛いものも甘い物も なんでもOKですよ。
おかげで メタボ予備軍に入れられてますけどね。
最近は機内食にでるのですか?進化してますねぇ(驚
アンバランスに感じましたか?ふむふむ
私には気になるほどではありませんが、長女には
甘すぎのようで 二口食べたら もう要らないって
残してしまいました。下の子が姉が残したのも
食べてましたから 好みは大きいって思いました。
けど。
さっぽ君 | URL | 2010/02/10/Wed 01:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

