多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ミッションクリア
20080712150507
やっと3つ目のミッションが

クリア出来ました

KNT有楽町の店内を

かなり探し回り見つけました

棚の下にひっそり積んであり

苦労したので悔しいから

7冊も奪ってきちゃった

名古屋から遥々来てるから
KNTさん 許してね






管理者にだけ表示を許可する


>KNTさん 許してね

許す!w で,次のミッションは
ワンセグで直前SPを見ることなんでしょうか?
route225 | URL | 2008/07/12/Sat 15:41 [編集]
パーフェクト予想です。 さすがですね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/13/Sun 12:20 [編集]
ユニゾン
もったいない!
矢沢栄吉もかくやといわんばかりに、
モッタイナイ!

未華子姫、艶すぎですから。
匂うほどに艶すぎですから。
ユニゾン | URL | 2008/07/13/Sun 13:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

