多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


タベシャ101~105
他のブロガーさんは、タベシャが更新されるたびに

記事にされてる方が多いのですが

私のブログでは ほとんど タベシャを記事に

した事が無いんですよ。



急に タベシャ100までが消滅してから

なんらかの形で残せばよかったなぁと 後悔したのですが

相変わらず 更新されても記事にしない毎日です  (^^;)



で、ちょっと 目次程度に残そうかな と思った次第であります。



tabesha 101   あっぽ君に犬用のチーズをあげようと思って・・・
                   画像   毛むくじゃらなあっぽ君 と チーズを持った多部の手  

tabesha 102   家族ぐるみで仲良しな友達に赤ちゃんが・・・・
                   画像   赤ちゃん

tabesha 103  <あの空をおぼえてる>という映画・・・・・・・・ 
                   画像   映画の画像一部分

tabesha 104  こんにちはー♪ GW、いかがお過ごしですか?(^^)・・・・  アニーを観劇
                   画像   カット済みのあっぽ君UP

tabesha 105  こんにちは~(´ー`) またまた 海外へ飛び立ちます・・・・
                   画像   赤いトランクに Mikakoの文字



リンクが消滅したら また記事を修正しなくちゃ いけないなぁ






管理者にだけ表示を許可する


消えない想い出
>急に タベシャ100までが消滅してから
何故に突然の削除したのか?説明も無い?する必要もないと事務所は思っているのでしたら少し悲しい出来事ですね。
多部さんは、どんな思いなのでしょうか?
HIRO | URL | 2010/02/07/Sun 07:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/07/Sun 08:08 [編集]
HIROさん
>何故に突然の削除したのか?説明も無い?
する必要もないと・・・

私らには分からない いろんな意味がある
のかも しれないですね。

>多部さんは、どんな思いなのでしょうか?

思い出として 残したかったかも
しれませんね。 多部さん自身は 
今も データを残してるのかな。
さっぽ君 | URL | 2010/02/09/Tue 01:29 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

