多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


中村監督
仕事を終えてから 映画館に行きました。

フィッシュストーリーで監督されていた

中村義洋監督作品で 伊坂幸太郎原作「ゴールデンスランバー」です。

このコンビの映画は いままで 良い感じに仕上がってる作品が

多いので かなり期待して 見にいきました。

キャストも 中村作品にはおなじみの面々が 勢揃いです。

今回も 濱田岳くんが 良い味を 出してました。
 

なんで 多部未華子が キャスティングされなかったのか?

と思えるぐらいのメンバーでした。

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~
(2010/01/27)
斉藤和義

商品詳細を見る



見終えた感想は・・・・・・・・・・・・・・


    なかなか いい作品だなぁ と思います。


フィッシュストーリーも 隠れた名作だと 思いましたが、

この ゴールデンスランバーも 良い感じに話が繋がって行き

すっきり感も 味わえました。


きっと映画館に見に行っても 後悔はしない作品だと思います。

個人的感想ですけど・・・・・結構 お奨めです。


多部ちゃんも 見に行くかな?
a-mikako-best-81.jpg
  





管理者にだけ表示を許可する


まさか・・・
予告で面白そうなので、私もゴールデンスランバーは観たい映画です、ところでさっぽ君さんはいつも誰と見に行きますか?今回は仕事帰りに一人でのんびりとですか?
HIRO | URL | 2010/02/05/Fri 15:52 [編集]
映画を見ようか、原作を先に読もうか悩んでいる
作品なんですよね。

中村監督も好きだし、井坂さんも好きだし。
でも多部さんがもっと好きだし。

迷いますね(笑
竹男 | URL | 2010/02/05/Fri 21:04 [編集]
HIROさん
>さっぽ君さんはいつも誰と見に行きますか?
今回は仕事帰りに一人でのんびりとですか?

21歳になったばかりの多部さんとです。
今回は 彼女の仕事が終わるのを待って
映画デートになりました。
こんなの言ってみてぇー。

現実は いつも一人で夜 見に行きます。
一度 家で夕飯を済ませてからが多いですね
HIROさんが近所だったら お誘いのメールを
入れるんですけどねえ。
さっぽ君 | URL | 2010/02/05/Fri 23:37 [編集]
竹男さん
>中村監督も好きだし、井坂さんも好きだし。
でも多部さんがもっと好きだし。

今回も 脚本は中村監督が手を入れてる
みたいですよ。
それぞれの良さがありますが、映画作品
として ちゃんと仕上がってる気はして
いますよ。上映時間が短く感じたから
面白い作品だと思ってます。
実際 もう1度 見てみたいし。
さっぽ君 | URL | 2010/02/05/Fri 23:44 [編集]
約束
>HIROさんが近所だったら お誘いのメールを
入れるんですけどねえ
多部さんの映画。舞台が名古屋で公開の時には私が御誘いメールしますね♪
HIRO | URL | 2010/02/06/Sat 07:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/06/Sat 09:37 [編集]
HIROさん
>多部さんの映画。舞台が名古屋で公開の時には私が御誘いメールしますね

名古屋と限定せずに 行きましょうよ。
ぜひぜひ。
さっぽ君 | URL | 2010/02/06/Sat 22:38 [編集]
匿名さま
分かりました。
返事 送りますね
さっぽ君 | URL | 2010/02/06/Sat 22:39 [編集]
ダ・ヴィンチ3月号は多部さんも大好きな堺雅人さんの特集ですね。
中村監督との対談も面白いです、多部さんも参加したかったでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2010/02/08/Mon 20:13 [編集]
rakuyouさん
>ダ・ヴィンチ3月号は多部さんも大好きな堺雅人さんの特集ですね。 中村監督との対談も面白いです

中村監督って お気に入りの俳優さんを何度も起用
する傾向があるみたいですね。今回の作品も ほと
んどフィッシュストーリーに登場してたキャストが
多かったですよ。だから、安心して見れたっていう
のも あるかもしれないです。

>多部さんも参加したかったでしょうねえ

はい。きっと映画を見たら なんで私も
呼んでくれなかったの?って言うかも
しれませんね。でも つばさ の撮影中
だったから 仕方ないでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2010/02/09/Tue 01:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

