多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんを振り返って
今夜は 関東地方でも 雪が降ってるようですね。

結構 積もってるみたいですし

明日の朝は 大変な事になるかも しれませんね。

車の運転をされる方は 凍結には 十分 気をつけてくださいね。



新しい話題も少ない時期は、やはり 多部ちゃんの過去を

振り返るのが 一番楽しいかも。

と いうことで 毎度おなじみ 振り返り企画です。


まずは 可愛い浴衣姿。

懐かしいCMからの1枚。
tabe-eki07031709.jpg
あれ? 肌荒れしてる?



あまりにも 古すぎる物ばかりではと思い

最近の番組から セレクトしました。

不毛地帯の番組宣伝で出演した番組の1コマ。
5ldk.jpg


これも 2009年から。
ITパスポート-02
やはり二十歳になってからの写真は 随分 大人っぽくなってますね。



で、次は もも太さんが 最近 購入したというDVD少年タケシから。
tabe-book-takeshi-15.jpg
メイド服のような制服を着た多部ちゃんが、なんとも愛らしくて♪ 
タケシつながりから 次の1枚をUPします。

tabe-toshonight-00.jpg



もう 聴くことが出来なくなった 図書委員だよりの特別企画。

お菓子を 口に運んでる多部ちゃんの お姿。

これ生で見れたら どんなに幸せだったんでしょうか。



今回は 5つほど 振り返ってみました。

懐かしいものは ありましたか?

新鮮な多部ちゃん、いましたか?

この頃 あなたは何をしてたんでしょうか?





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは、iritakuです。
自分がお気に入りの写真だったら・・・
>まずは 可愛い浴衣姿。

懐かしいCMからの1枚。
このCMがお気に入りの一つですね。JRの駅ナカCMやポスターなども登場しました。
「つばさ」や「不毛地帯」見ているとやはり多部ちゃんはかなり進歩したと思います。2009年~2010年にかけて、半年間のドラマを2作品出演するとかなり知名度アップしますからね。

あと、当ブログ(iritaku net)の閲覧・コメント時はウイルスチェックお願いします。
iritaku(旧iriemon) | URL | 2010/02/02/Tue 00:05 [編集]
さっぽ君さん同様、私も少しづつ振り返ってみているのですが ・・・・
やっぱり多部さんは多部さんで、多部さん以外の何者でもない ・・・
何が言いたいのかというと、私は多部さんが好きなんだなあって再確認させられていっるっていうことです(笑
rakuyou | URL | 2010/02/02/Tue 15:12 [編集]
本当になんといいましょうか・・
やはりこの年頃の数年でもすごく変わりますよね、「えっ別人?」とまでは思わないですが・・少し前のような画像でもかなりちがうようですね、ここからの数年変わってほしくないような、見たいような・・・変なコメントでスミマセン
八尾の不動産やさん | URL | 2010/02/02/Tue 20:32 [編集]
またいろいろな画像で楽しませてもらい、ありがとうございます。私は5LDKの画像で懐かしくなりました。また何かの番組に出てきて、笑顔をふりまいて欲しいです。
ranger | URL | 2010/02/02/Tue 21:00 [編集]
iritakuさん
>このCMがお気に入りの一つですね。
JRの駅ナカCMやポスターなども登場しました

いろんな格好で登場するところが 良かったね。
私も好きなCMです。

>ウイルスチェックお願いします

ややこしい事になってるようですね
とりあえず 当方は大丈夫そうです。
さっぽ君 | URL | 2010/02/03/Wed 07:11 [編集]
rakuyouさん
>私は多部さんが好きなんだなあって再確認させられていっるっていうことです(笑

それ分かります。私も同じですから(笑
しかし 何回も同じ記事読んでし見てるはず
なのに 数ヶ月ぶりに見るとなんか新鮮に
感じてしまうんですよ。
なんなんでしょうねえ。これも多部愛かなぁ
さっぽ君 | URL | 2010/02/03/Wed 07:15 [編集]
昔は良かった?過去を懐かしむ・・・
>もも太さんが 最近 購入したというDVD少年タケシから
私も買いましたよ~
>図書委員だよりの特別企画。
TVで素の多部さんを見る機会はもう無いのかな?_
HIRO | URL | 2010/02/03/Wed 10:01 [編集]
HIROさん
>私も買いましたよ~

価格も手ごろだし 創刊号は買いですよね。

>TVで素の多部さんを見る機会はもう無いのかな?

また夏になれば番組宣伝なんかに出るんじゃないかな
きっとTVドラマに出るでしょうから。
でも 観覧出来るまでは なかなか無いでしょうね
さっぽ君 | URL | 2010/02/04/Thu 01:44 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

